スロットやボーダーブレイク、アニメなど?


いよいよ!


アニサマ2013!!


開催!!!!!


3日目が参加できないので><


金・土の2日間で本気出す!!!!


ライブダイエットだ!!



【2013/08/23 01:05】 | 美春:今日の出来事
|
西武ドーム!

ひろーい!

しかもアリーナB!!

ステージちかーい!!

奈々様ちかーい(n‘∀‘)η



そして選曲やばっ!

最高の選曲じゃないですか!!



ラストのアンコールで
日笠さん登場!!!
サプライズすぎるだろww

最高のライブでした!
また明日、2日目!!!
たのしみナス


【2013/08/04 01:24】 | 美春:今日の出来事
|

「きんいろモザイク」
ハロー!
コンニチワー!
ハロー!
コンニチワー!
ヒロインが小さい頃イギリスへホームステイをし
大きくなって逆にイギリスの子が日本に来るアニメ
ほのぼの系アニメ
歌も悪くない。





「ていきゅー2期」
キタ━(゚∀゚)━!まってました!
3分アニメと言う事でぱっと見れて良いです^^
前期より面白かったので試聴確定枠。






「幻影ヲ駆ケル太陽」
タロットカードが助けてくれる。・・?
カートキャプターさくらですか?
3話まで様子見





「神様のいない日曜日」
久々の豊崎さんヒロインアニメ
神がいなくなり、人間が死ななくなった世界。
ゾンビでも生き残る・・・
しかしそれを成仏させる「ハカモリ」?と言う召喚された人が埋葬するアニメ・・?
まだこれも良く解りません・・
3話まで様子見






「物語シリーズセカンドシーズン」
シャフトはどうもるんるんには合いません><
1話でもうお腹いっぱい><





「ファンタジスタドール」
ヒロインはカードマスター!
そして・・・たっタキシード仮面様キタ━(゚∀゚)━!(あ
どうしてこうなった・・・
これもまだ良く解りません・・・様子見





「有頂天家族」
JKの姿でタバコ吸うなぁーーー><
股を広げるなぁーーー><
たぬきが人間に化けて・・?
何をしたいのか良く解りません・・・
天狗と狸と人間の戦い・・??
こっこれも・・・様子見






今期は1話で引き込まれるような神アニメが今のところない。。。
様子見だらけで・・・
2話みなくちゃならないアニメが沢山ありすぎる><
3話でざっくり切ります><



【2013/07/07 22:42】 | 美春:今日の出来事
|


順調に夏アニメ消化してます!


↓1話見たアニメ↓



1話見る限り
「恋愛ラボ」が今の所No1!
予想以上の面白さだった!!


「ダンガンロンパ」
なんか似たような映画なかったけ?
15人中何人生き残るのか・・?
似た映画(題名忘れた)は、生き残ったの3人だったが・・・


「サーバント×サービス」
公務員アニメ
安定よね安定^^


「シンフォギアG」
意味が解らない・・・1期見てないから良くわからなかった\(^o^)/


「ロウきゅ~ぶ!ss」
SS=小学生は最高だぜ!


「空の境界」
劇場版は見てなかったので楽しみにしてます!


残念ながら
「帰宅部活動記録」は1話でもうお腹一杯かな><
期待していただけに残念でならない・・・
絵は好みなんだけどなぁ・・・TTωTT



ここまで消化済み!




【2013/07/06 00:58】 | 美春:今日の出来事
|
ボーダーブレイク

新機体キタ━(゚∀゚)━!

新機体「アスラ」

射撃S
持ち替えS
ダッシュS
Sクラスが3つも・・・

しかし・・・打たれよわすぎる・・・
キメラつくろうにも
積載量ががが><
重量耐性ⅡかⅢ付けなきゃ無理フラグ><




るんるんのキメラ装備
頭 ツーブラ41
胴 NX
腕 アスラ
足 弐アスラ
スロ 6
重量Ⅱ しゃがみ1 実弾耐性Ⅱ

麻でダッシュA+
M99サペ
メッサー
ゆかり
素AC
で超過なし

足は参アスラでキメラつくろうと思ったけど
積載量が足らず無理だったTTωTT



フル役で
SB ダッシュⅡ 実弾Ⅰ しゃがみ1
でダッシュがSクラスになるからこっちのがいい気がしてきた・・・

固さ求めるならダッシュⅠにして実弾Ⅱ 爆発Ⅰでも可



【2013/07/05 00:11】 | 美春:今日の出来事
|


マック信者のるんるんです!


久しく、ヒット商品がありませんでしたが・・・


来ましたね!!!


クォーターパウンダーハバネロトマト

クォーターパウンダーBLT!

両方ともありだと思います!


ハバネロトマトは激辛!とまではいいませんが
トマトが中和してくれている分、辛さが収まえられている感じ(ウマ辛

トマト抜きも食べましたがこれも中々良い。
辛さがダイレクトにくる感じ(ダイレクトアタック!!


BLTはありがちな組み合わせですが
クォーターパウンダーに合わせた事により高級感がます感じに

野菜の質があがった・・?





※マクドナルド史上最高価格!!
地域により値段は違うが・・・単品で500円オーバー!!!高すぎワロタ


※約束された勝利の味!
BLT&ハバネロトマト共に間違いない味。
期間限定だからこの機会を逃すのではないぞ☆彡



【2013/07/03 00:01】 | 美春:今日の出来事
|
