スロットやボーダーブレイク、アニメなど?


ゆっきーと


東京ゲームショウ

アミューズメントマシーンショー

へ行ってきました!




F1000176.jpg

心が踊れば、それはGAMEです。



過去最高人数だったようで・・・?

ものすっごい混んでました・・・

混んでました・・・




10年ぶりに東京ゲームショウ参加しましたが、

イイものですね☆彡

一通り周り次に











アミューズメントマシーンショウへ

クレーンゲームに今後でる商品や
新しいゲーセンゲームなど色々。

いろいろと貰ってきました(シールとか^^;




それと・・・

そう、ボーダーブレイクエースボーダー最終決戦!!


F1000178.jpg


エースボーダーの方々がもう・・・次元が違いすぎる

10vs10で3戦、見ましたが


最初の1戦目
キルデスだけであんなにもゲージが減る戦いを見たことがなかった・・・
Lvが違いすぎるwww

2戦目以降もコア凸が少なく
と、いうか・・・
あれは凸出来るとかそんなんじゃない・・・
両陣営ともセンサー位置が的確すぎて
抜けていたら・・速攻に見つかるwww


3戦目ももう言うまでもなく・・・

いや、もうレベルが違いすぎてついていけない・・・


この頃のるんは
A2維持がすこしできるようになってきた所
でもまたA3になっちゃいましたが><


スポンサーサイト

【2011/10/15 18:16】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
