スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

初め1時間 C1防衛
NE ブルー 神託MP GA 他多数と大量に攻められましたが1時間守りきりました^^;
残り罠10個だったy・・・ギリギリ
20060319230714.jpg

GA?に落とされ転進

次にB2へ GAを倒しに
アンセムと攻めが被り共闘して倒す事に・・・
けどまったく突破できない状況だったので2回の攻めで終了
20060319230931.jpg


その後B1レースを止めに行く事に
4回目?ぐらいでやっとレーサーを止める事ができた^^;
防衛へ・・・
しかしRSLTが来て乱戦になり
転進
B1ER.jpg


確保へC5
名無しと攻めが被り一緒に攻める事に
無限連が守っていたけど1回の突入で崩壊私でも抜けれた手薄防衛
あっさりとDCが割り防衛
20060319231838.jpg


無事にC5ゲット^-^
20060319231338.jpg



※名前などは消させてもらってます(自キャラ以外

【2006/03/19 23:19】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
