スロットやボーダーブレイク、アニメなど?



ボーダーブレイク始めて、かれこれ4ヶ月

A2まであがってきました!(すぐA3に落ちちゃいますが)




どうやら、るんは占拠とコア凸が自分のスタイルにあっているようで

今のアセンには物足りない!(バランスアセン)


と、言う事で

軽量系に手を出したところ・・・



占拠のしやすさ、コア凸のしやすさが半端ない!!


そして総合1位も取りやすくなり

A2にもなれたし

ヤクシャ最終形態も見えてきました!!










しかし・・・


A2はスコア現状維持が精一杯で

すぐ、A3に落ちては・・・A2にまた上がるの繰り返し><

A2は強襲をやってもコア凸できない><
占拠も開幕のみで奇襲も通らない><
クラスが1つあがるだけでこのありさまですTTωTT


A3に落ちては、コア凸で削りに削り総合1位が取れるので良いのですが・・・
ランクが1つしか変わらないのに、こんなにも周りのプレイヤースキルが違うのか・・・と
少々スランプ気味です。




気分転換に

狙撃でもやってみようかなぁ

狙撃章も10個欲しいし・・・


でもそれだと、アセン装備も揃えないとだしなぁ・・・


逸そ、フルE.D.G.にしようかな!(材料足りないけど!!!!)





【2011/08/16 22:52】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
