スロットやボーダーブレイク、アニメなど?



ついに行ってきました!

メイドかふぇならぬ

メイドカフェ&バー 

「めいどりーみん」店





最初はめいどりーみん店の2つ下にあったメイドカフェに行こうとしていましたが

混んでたため、じゃ試しに上の階のメイドカフェいってみるべみたいな~

そんなノリで行ったのが間違いだった・・・






行ってみると、すぐさまテーブルへご案内~


そして・・・





注文するときは


近くのメイドさんへ


「にゃんにゃん!!」って言ってください^^


にゃんにゃん注文キタ━(゚∀゚)━!


(;゚Д゚)!










きっと白紙は余裕だったのだろう。

そしてるんも初メイド喫茶でしたが余裕でした^^;



しかし・・・



近くのメイドさんに「にゃんにゃん」
言う前に・・・

メイド:「ご注文はお決まりですか?」


にゃんにゃん言えなかった・・・





朝からなにも食べていなかったるんは

オムライスと生ビールを選択

白紙もオムライスと甘いお酒を選択

雪さんは甘いお酒のみ

佐々木ちゃんも甘いお酒のみ







オムライスが投下され

メイド:「ケチャップで何を書いてほしいですか☆彡」


白紙・るん:「おまかせで!」


メイドさんは困った表情をみせましたが、


書き始める。


・・・


・・・


メイド:「は~い、うさちゃんの出来上がり」→白紙へ


次は


・・・


・・・


・・・


るん:(先行してうさちゃんキタ━(゚∀゚)━!言うそうしよう)と心の中で思って


メイド:「はい」できあがり

るん:「うさちゃんキタ━(゚∀゚)━!」と言ったら・・・

メイド:「うさちゃんじゃないですぅー猫ちゃんですぅー」

るん:(めっメイドさんに嵌められた><)


とまぁ、微笑ましいやり取りがあったわけですが・・・








そして

色々と始まった・・・イベントならぬ

メイドさんのカラオケ大会。

激しく踊るメイドさんたち・・・

そして

客ににゃんにゃんと言わせるメニュー







予想以上に

るんは

楽しめました!!!!!!






そしてお会計

のまえに

にゃんにゃんくじ1回300円

佐々木ちゃん1回(魔法のロウソク?息を吹きかけるとロウソクが点灯する仕組みのおもちゃ)があたり

るん1回(メイドちゃんのプロマイド写真)><















4人で
合計9000円になりま~す。









(;゚Д゚)!

オムライスx2

お酒x4

くじx2

で9000円!!!!!!!!




ぼったくりに近いwwwww





まぁ、初のメイド喫茶で

面白かったし

良かったかな^^;









次回予告




そこで手にしたスターターボックス



強化されるブースターパック



繰り広げられる攻防戦



戦いの末見えたものとは





次回


第参話

ヴァイツ・ダイバー





スポンサーサイト

【2011/05/20 14:21】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
