スロットやボーダーブレイク、アニメなど?


ゴールデンウィークは・・・


ありませんでした。


本当にありがとう御座いました。


(^Д^)







3日・4日のみの

休み

てきな~

みたいな~・・・











と、言う事で

白紙、ゆっきぃー、佐々木ちゃんで

秋葉巡りに!



まずは・・・










絵師100人展へ行ってきました。

そう、Yahoo!ニュースでも取り上げられていたやつです!

復興支援チャリティーイベント?だったみたいで

結構、人がみに来てましたが・・・



なかなか良いものではないか!





360度見渡す限り


萌絵!


萌絵!!!


萌絵!!!!!!


萌え死にそうだ・・・











しかし、


写真が取れなかったのが残念だ><




まぁ、好きな絵師さんもいたので


良しとしよう!
 






 






そして!!!!

秋葉と言えば!!!


そうメイドカフェ!!!!


とっその前に・・・もう朝の6時だ今日のところは寝ようZzz...
次回に続く











次回予告 (てんてててててててんててぇーてれれれててれれてんててー)



目の前に現れたメイドさん



投下されたオムライス



たどり着いたパイロットとメイド



果たしてそのさきに見えた物とは!



次回

第弐話 
          
          
          ぬ、喫茶







スポンサーサイト

【2011/05/11 05:33】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
