スロットやボーダーブレイク、アニメなど?


その日は、朝9時に仕事が終わる予定でしたが・・・
残業で、昼12時><


速攻準備をして

ゆっきーが待つ秋葉へ!







震災の影響で一部、つくばエクスプレスがのろのろ運転ゾーンがあり・・・
到着が14時30分><


昼ご飯がまだだったので

近くにあった、とんかつ茶漬け屋さんへ!









とっっっっとんかつ茶漬け?!?!




とんかつにお茶漬けとか斬新だな!




いざ!イーット!




F1000136.jpg



やヴぁいよ・・・

これ

やヴぁいよ!!!

ナニコレ

まじ美味しいんですけど!!!




最初はお茶を入れずにそのまま食べて
途中からお茶を入れて食べる!

2度美味しい!



元々のカツに味付けがしてあり
ソースなどは一切必要なく
また、上に乗ったキャベツが美味しい事

そして、お茶漬けにしたときのカツがまた絶妙なお味でもうたまらない。

カツが冷えた所にお茶が投入され、最初から最後までず~と暖かいまま食する事ができ

身体も心もほっかほか(だっ大丈夫か?





また、来たときは是非食べたいですね!!











さて、ご飯も食べたところで


秋葉巡回!


と、言っても

ゲーセンやら電気屋さんへ行ったわけですが^^;






っと

もう、こんな時間か・・・

明日も早いんだった><

続きはまた明日

【2011/04/30 22:54】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
