スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

と、言う事で復活祭を開催したいと思います!!(なにそのスロット屋のガセイベントみたいのwwwwww)



実際ガセイベントなのでご了承ください・・・











と、言う事で開催されました

復活祭

何をするかと言うと・・・







特に決まっておりません!!!

意味わからず開催します!!!

また、低迷します!!! 意味:よくない状態から抜け出せないでいること。

今、その状況です!!!












どうやら「迷」が頭から離れません・・・

自分に迷うな!と言い聞かせているのですが・・・

なんなんでしょう・・・

迷い・疑念が消えません




【2011/04/28 22:33】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
