スロットやボーダーブレイク、アニメなど?


地震やばかった・・・

震度6強・・・




しかし、働いている所は壊滅状態

当分は、散らばった物を整理です><





住んでいるマンションの方は・・・

3日間断水でしたがやっと復旧!

お風呂にはいれるぅー洗濯できるぅー☆彡






問題は・・・


ご飯






スーパー・コンビニにはもう食べ物が何もありません><

無論、マックもすき家も営業停止中><


唯一スーパーにお菓子が売ってたので

じゃがりこを大量購入

これでなんとか大丈夫!


カップラーメンも売ってない始末・・











マックが食べたいです!!!!










追記を閉じる▲









【2011/03/14 20:10】 | 美春:今日の出来事
|


ゴルバ
無事でなにより。
しかしじゃがりこで大丈夫なのかw


美春
ごるるんおひさー

じゃがりこにお湯を入れて
砕いて食べるとめっちゃうまいんだよぉー
是非、試して見てね

注:じゃがりこは第二の主食です^^



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無事でなにより。
しかしじゃがりこで大丈夫なのかw
2011/03/14(Mon) 22:02 | URL  | ゴルバ #-[ 編集]
ごるるんおひさー

じゃがりこにお湯を入れて
砕いて食べるとめっちゃうまいんだよぉー
是非、試して見てね

注:じゃがりこは第二の主食です^^

2011/03/14(Mon) 23:04 | URL  | 美春 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
