スロットやボーダーブレイク、アニメなど?



都市伝説のストックバイストック!!


略してSBS!












もうサクラ大戦3を打てる店が少ない中・・・

引いてしまいました!SBS!

F1000110.jpg
ART10回確定のプレミアムART

等価の店じゃないですが><











サクラ3の店舗導入率を見てみると・・・

2/28現在21%

下がる一方です・・・





でも、まぁ

もうすぐ、エヴァ真実の翼が3月28日に導入するので

そっちに乗り換えですかね!






今回のエヴァは

・過去最多の演出ボリューム!

・REG後AT搭載!1/50で通常へ転落!100G達成で暴走確定!

・第一停止後ショートフリーズ!←自分はこれが楽しみ(通常ショートフリーズ・ロングフリーズも搭載)

・モバスロ搭載!(マイスロ見たくプレイデータが残せる!ミッション大量!!)

・バー揃いムービーも過去最多の5種類!

・今回もBIG中、技術介入あり!

・ノーマルBIGからスーパーBIGへの昇格!
 ↑これどういうことなんですかね?超気になります。ボーナスの書き換えがあるってことなのかな?










一部演出面で紹介したいと思います。

同じ演出で、セリフが多数あり


例:マリの場合

・こちらマリ その件は後でお願い
・こちらマリ ちゃっちゃと終わらせるニャ
・こちらマリ はーい了解
・こちらマリ 出撃よ
・こちらマリ 良い匂いがするニャ
・こちらマリ 幸せが歩いてきたニャ (ボーナス確定?)
・意外と悪くないわ いいとこ見つけたニャ
・意外と悪くないわ ちゃっちゃと終わらせるニャ
・意外と悪くないわ 心配ないわ
・意外と悪くないわ 気配を感じるわ
・意外と悪くないわ 速攻で片付けないと
・激アツみたいよ もう少し様子を見るわ
・激アツみたいよ ちゃっちゃと終わらせるニャ
・激アツみたいよ 気配を感じるわ
・激アツみたいよ 出撃よ
・激アツみたいよ 幸せが歩いてきたニャ (ボーナス確定?)
など・・・

最初のセリフは3種類
二段階セリフは9種類?は色つきの文字もあり小役を示唆
の組み合わせ

各キャラにも同じような演出が多々あるので・・・・



ちょっと

こんなに要らないかなって思いますが・・・・









【2011/02/28 22:44】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
