スロットやボーダーブレイク、アニメなど?



と、言う事で


やっとサクラ3を打つ時間があったので

朝一から行ってまいりました。







最初にどかっと連荘(と言っても2000枚弱ですが・・・)

F1000102.jpg


その後からは・・・

ハマりは出て・・・

ハマりは出ての繰り返し><

途中デートタイムに行くも1000枚ちょっと

F1000103.jpg


あ、カスタムキャラは「花火」ちゃんです。




その後も・・・出てはハマり><

結局、最初だけ連荘して・・・@は下皿プレーでした

9:00~19:30で心が折れたので終了~

結果

F1000104.jpg

+5万の勝利で収められたので言うことはないですが・・・

一度もストックバイストックに入らなかったよTTωTT

以下
マイスロ情報

ゲーム数:7412G
BB1(赤7BB):10回 確率:1/741
BB2(白7BB):11回 確率:1/674
REG(赤7REG):6 回 確率:1/1235
REG(白7REG):7 回 確率:1/1059
ボーナス合算:34 回 確率:1/218

光武モード:46回 (ART)
デートタイム:1回 (次回ART確定のART)
ART合計回数:47回

子役は省略
中段チェリー:5回 確率:1/1482 (内訳 赤7BB1回、白7BB1回、ART高確3回)
BB中の7揃い:2回

REGが赤と白ほぼ1:1なので高設定ぽいですが・・・
良く解りません!!


続きへ



どうやら、機械割が設定1でも100%を超えているらしく・・・

クレーム殺到だそうで

店側にしてみれば最低設定の1でもお客が勝ってしまう可能性が高く、店が赤字になるので

サクラ3の撤去が始まっているそうです



自分の知っている店でも2店舗もう撤去済みなので・・・

打てなくなる日が近いかもです・・・

まだサクラ3が置いてある店は

人が殺到し、朝一から閉店までぶん回してる人が多いです・・・



設置してからまだ2週間ですが、撤去は寂しい限りですTT

赤7確率を低くしていいので・・・

サクラ大戦3~巴里は燃えているか~修正版 みたいなので出してくれないかな・・・








追記を閉じる▲


どうやら、機械割が設定1でも100%を超えているらしく・・・

クレーム殺到だそうで

店側にしてみれば最低設定の1でもお客が勝ってしまう可能性が高く、店が赤字になるので

サクラ3の撤去が始まっているそうです



自分の知っている店でも2店舗もう撤去済みなので・・・

打てなくなる日が近いかもです・・・

まだサクラ3が置いてある店は

人が殺到し、朝一から閉店までぶん回してる人が多いです・・・



設置してからまだ2週間ですが、撤去は寂しい限りですTT

赤7確率を低くしていいので・・・

サクラ大戦3~巴里は燃えているか~修正版 みたいなので出してくれないかな・・・







【2011/01/27 09:47】 | 美春:スロ!!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
