スロットやボーダーブレイク、アニメなど?


12月25日、

合宿へ行ってきたわけですよ?




モンハン合宿です!!!





場所は白紙邸!





毎度のことながら

今回は、白紙、雪さん、アズファー、るんの計4人


まずは、るんが最初に白紙邸に到着ぅ~



そして、只管ナルガ狩り!!

そう・・・まだ上位に上がりたてだった訳で

防具が下位のままだったのです><



ナルガを倒す事・・・計10匹?

上位ナルガ装備も手に入り、夕食へ








夕食を食べ終え数クエした後に、アズファー到着。


そして、また只管クエ!クエ!

雪さんも到着し、自分がHR5 雪さんがHR4だったので

全員HR6にしようとの事で、キークエを只管!!

そしてHR6のキークエも全消化し全員が緊急クエのジエンがでるまでになったところで・・・

深夜3時?ぐらいだったかな



時間も時間だった為、1日目、合宿終了~





2日目は・・・

朝、会社からメール・・・

今日、人いなくてさぁ~・・・

遅番で仕事はいっていると思うけど、少し早めに来てくれない?


・・・


・・・


ヽ(`Д´)ノ


るんだけ朝早くに白紙邸を出ることに><



はぁ。。

もっとMHやりたかったなぁ(ミルキィーホームズの略じゃないよ!モンハンだよ!!!)


と、言う事でるんの合宿は1日で終了してしまいましたTT

2日目も参加したかったけど残念TT







また、皆で狩りたいのぉ!

スポンサーサイト


追記を閉じる▲



毎度のことながら

今回は、白紙、雪さん、アズファー、るんの計4人


まずは、るんが最初に白紙邸に到着ぅ~



そして、只管ナルガ狩り!!

そう・・・まだ上位に上がりたてだった訳で

防具が下位のままだったのです><



ナルガを倒す事・・・計10匹?

上位ナルガ装備も手に入り、夕食へ








夕食を食べ終え数クエした後に、アズファー到着。


そして、また只管クエ!クエ!

雪さんも到着し、自分がHR5 雪さんがHR4だったので

全員HR6にしようとの事で、キークエを只管!!

そしてHR6のキークエも全消化し全員が緊急クエのジエンがでるまでになったところで・・・

深夜3時?ぐらいだったかな



時間も時間だった為、1日目、合宿終了~





2日目は・・・

朝、会社からメール・・・

今日、人いなくてさぁ~・・・

遅番で仕事はいっていると思うけど、少し早めに来てくれない?


・・・


・・・


ヽ(`Д´)ノ


るんだけ朝早くに白紙邸を出ることに><



はぁ。。

もっとMHやりたかったなぁ(ミルキィーホームズの略じゃないよ!モンハンだよ!!!)


と、言う事でるんの合宿は1日で終了してしまいましたTT

2日目も参加したかったけど残念TT







また、皆で狩りたいのぉ!

スポンサーサイト

【2011/01/05 12:23】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
