スロットやボーダーブレイク、アニメなど?



モンスターハンターポータブル3を購入して1週間。


なぜかハンマーに愛着がわき、ハンマー生活を送ってます^^;(尻尾きれないよTT


そして、なぜか店売り防具で村クエ☆4までいけちゃったので・・・

緊急クエストのジンオウガに挑むも・・・



あっけなく殺されるTT




しょうがないので素材が大量にあった、ラングロ防具一式を作成。

続きへ







あれ、世界が変わったwwwww


ラングロ防具、防御力たか!





店売り防具一式の防御力53に対して

ラングロ防具一式をちょっと強化しただけで123wwww

これはいける!!!





ジンオウガの尻尾攻撃で一撃だったのが・・・

普通に耐えれるように・・




と、言うか・・・

ハプルボッカの方が強くないですか!?!?

行き成り砂からでてきたと思ったら・・・パクリと食われるしまつTT







話は変わりますが・・・

会社の人がモンハンの話をしてたわけですよ・・・なので

「自分もモンハンやってるんですよー」的な発言をしたら

明日、お昼休みの時間に狩りに行くことになってしまったwwww

狩りの輪が広がった(・∀・)




今のところこんな感じです。
F1000096.jpg
F1000097.jpg





追記を閉じる▲


あれ、世界が変わったwwwww


ラングロ防具、防御力たか!





店売り防具一式の防御力53に対して

ラングロ防具一式をちょっと強化しただけで123wwww

これはいける!!!





ジンオウガの尻尾攻撃で一撃だったのが・・・

普通に耐えれるように・・




と、言うか・・・

ハプルボッカの方が強くないですか!?!?

行き成り砂からでてきたと思ったら・・・パクリと食われるしまつTT







話は変わりますが・・・

会社の人がモンハンの話をしてたわけですよ・・・なので

「自分もモンハンやってるんですよー」的な発言をしたら

明日、お昼休みの時間に狩りに行くことになってしまったwwww

狩りの輪が広がった(・∀・)




今のところこんな感じです。
F1000096.jpg
F1000097.jpg




【2010/12/10 14:29】 | 美春:今日の出来事
|


白紙
太刀厨頑張ってます><HR5
PS3のアドホックパーティーが
すごい安定してて楽だたよ(・ω・)b
XLinkなんていらんかったんや(((


白紙
追記
PS3のアドパですが
「有線インターネット専用」らしいでs
有線引くしk


美春
もうHR5ですか・。・
はやすいぎwww

有線か・・・

もう有線しかないのか!




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
太刀厨頑張ってます><HR5
PS3のアドホックパーティーが
すごい安定してて楽だたよ(・ω・)b
XLinkなんていらんかったんや(((
2010/12/12(Sun) 03:28 | URL  | 白紙 #HHwP0Xsw[ 編集]
追記
PS3のアドパですが
「有線インターネット専用」らしいでs
有線引くしk
2010/12/12(Sun) 23:07 | URL  | 白紙 #HHwP0Xsw[ 編集]
もうHR5ですか・。・
はやすいぎwww

有線か・・・

もう有線しかないのか!


2010/12/14(Tue) 22:00 | URL  | 美春 #Tzwnz1rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
