スロットやボーダーブレイク、アニメなど?



11月23日


やってきましたさいたまスーパーアリーナ!!!

リリカルパーティー!




今回は白紙ぃと行ってまいりました。




時間があったので、外のベンチでモンハンw

入場開始前には白紙ぃの会社の同僚さんたちもこられ入場!


普通に、激混み!

館内は冬にもかかわらず、1万6000人の熱気www

まぁ、予想はしてたので半袖余裕でした^^;

ってかステージ近wwww

ほぼ真横じゃないかwww



予定では17:00~だったみたいですが30分遅れのスタート



初っ端オープニングのライブ1曲、2曲?だったかな?
が始まり、行き成りテンションまっくす↑



オープニングが終わると、声優陣による

「お絵かきコーナー」wwwwwww

だれが一番下手なのか、会場に来ている人の投票で決まる、分かりやすい仕組み。

絵が下手最下位になると後ろにある風船が膨らみ爆発する仕組みみたい。



絵が紹介されていく中に


ますみんの絵のなかに~~~なのはーと書かれた文字が・・・

ますみん「なのはちゃんって、語尾に「なのはー」ってつけますよね?」

いや、それおかしいだろwwwwww


と、まったりと進行。

まぁ、奈々さんは爆発する運命・・・




次に「意識調査」

これも投票型。

もちろん、風船爆弾は健在。

「この中で、一番貯め込んでそうなのは?」
→奈々さん\(^o^)/

「一番長生きしそうなのは?」
→水橋さん

「一番エロそうなのは?」
→ぶっちぎりで奈々さんwwwww



と、1時間30分経過。



風船爆弾イベントも終わり解答席から声優陣が前にでて来る頃に・・?

2期に登場した声優さん達が登場。
サプライズゲストキター




そして、あるシーンを声優バラバラで演じてもらう
シャッフルアフレコへ!

なのはを演じる事になったますみん。語尾に「~~なのはー」は外せません。
しかし、そろそろ自重しないといけないと思うなのはー


それを凌駕するハヤテチーム・・・
短時間であの仕込みはもうすごいとしか言いようがないです。








そして・・・

そして!!!

ラストスパート。

ライブパート!


まずは奈々さんから

1曲目 Take a shot

2曲目 MASSIVE WONDERS

3曲目 Pray

4曲目 PHANTOM MINDS

5曲目 Don't be long

6曲目 ETERNAL BLAZE

おい、最初からクライマックスじゃないかwww

しかも一息入れずに6曲連続www


次にゆかりんタイム

1曲目 Beautiful Amulet

2曲目 Tiny Rainbow

3曲目 Spiritual Garden

4曲目 星空のSpica

5曲目 My wish My love

6曲目 Little Wish~lyrical step~

ゆかりんも最初からクライマックスwww

しかしながら、ゆかりんのリウムの振り方が難しくて><





そして、劇場版2nd製作決定!

2012年公開予定・・・

あれ・・・?まだまだ先じゃね?

と、思いつつ




でわ~

劇場版2ndのCM撮影しま~す

・・・(゚Д゚)

ステージには後ろ向きで並ぶ声優さん達


3~4回練習をして

いざ、CM撮影!

リリカルなのは・・・・

うちら「イグニッション!!!!!」

画面には写ってない場所だったけど・・・リウム振り回してました^^;




いやぁ~4時間早かった。

楽しかった☆彡




スポンサーサイト

【2010/12/01 22:50】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
