スロットやボーダーブレイク、アニメなど?




F1000086.jpg

46型テレビ!!!



比較するために、350mlの缶を置いてみたけど・・・


やはり大きい。












迫力が違いすぎる!


それよりも・・・
エヴァ破を再生して驚いたのは、小さいテレビでは把握できなかった
小さな部分が鮮明にwwww

ただの、文字羅列だったと思っていた所が
実は、ちゃんと文章が書かれていた!所とか

細々していた模様が
鮮明に見えた所とか・・・


もう、やばすぎですwww




あれ・・・今月の給料が(゜∀。)

スポンサーサイト

【2010/11/01 15:21】 | 美春:今日の出来事
|


白紙
大型テレビ購入おめwww
もう、小さい画面には戻れない><
って、テレビ台は買わなかったのかw


ハヤテ
ニコ動しかみない私には
20inchで充分です(´¬`*)


美春
白紙へ
ありぃ~
もう、大きなテレビじゃないとだめだわ><
椅子に座ってテレビ見るわけじゃないから、台置くとちょっと高いかな?と思って買わなかったわ


ハヤテさんへ
お初です?
こんなブログに来ていただき有難う御座いますヽ(*´∀`)ノ
更新頻度は高くないですが
宜しくです(n‘∀‘)η

>>ニコ動しかみない私には
>>20inchで充分です(´¬`*)
40型以上のテレビを部屋の中で見ると世界か変わりますよ!
電気店さんで見るよりか遥かに迫力がありとても良いものですよ^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大型テレビ購入おめwww
もう、小さい画面には戻れない><
って、テレビ台は買わなかったのかw
2010/11/03(Wed) 08:33 | URL  | 白紙 #HHwP0Xsw[ 編集]
ニコ動しかみない私には
20inchで充分です(´¬`*)
2010/11/07(Sun) 20:06 | URL  | ハヤテ #mQop/nM.[ 編集]
白紙へ
ありぃ~
もう、大きなテレビじゃないとだめだわ><
椅子に座ってテレビ見るわけじゃないから、台置くとちょっと高いかな?と思って買わなかったわ


ハヤテさんへ
お初です?
こんなブログに来ていただき有難う御座いますヽ(*´∀`)ノ
更新頻度は高くないですが
宜しくです(n‘∀‘)η

>>ニコ動しかみない私には
>>20inchで充分です(´¬`*)
40型以上のテレビを部屋の中で見ると世界か変わりますよ!
電気店さんで見るよりか遥かに迫力がありとても良いものですよ^^
2010/11/09(Tue) 01:12 | URL  | 美春 #Tzwnz1rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
