スロットやボーダーブレイク、アニメなど?


を、やるために

ここに行ってきました!
F1000081.jpg
そう、白紙邸に!


今回のモンハン・・

武器爆弾起爆?が難しくなってなイカ?


P2Gは大剣でもハンマーでも爆弾起爆、楽だったのに・・・

P3は爆弾範囲が広がってる・・?

練習あるのみじゃなイカ!!







もぉーーー

12月1日楽しみじゃなイカ!

もう、夜が寝れないでゲソ


るんるんはイカに侵略されました。?(侵略!イカ娘面白いです^^)











白紙ぃと佐々木ちゃんとプレーしたのですが
やっぱり1人でやるより遥かに面白い。

モンハンP3を数戦行い
P2Gで狩りまくり!

大宝玉2個ゲット美味しいです☆彡

モンハンやりながら42型テレビの方では
レールガンやらイカちゃんやらヨスガノソラやらが流れる・・・
アニメとゲームを同時進行している不思議。




翌日は11時頃起床!
朝っぱらから、42型テレビにて
劇場版 マクロスF 「虚空歌姫 ~イツワリノウタヒメ~」上映。
あれ、予想外に面白いんですけどwwwww
最後ウルっと来てしまった(´;ω;`)


お昼ご飯は近くのお弁当屋さんで買ってきてパクッ(n‘∀‘)η


モンハンやりつつまたーりとしてたら
いつの間にかに夕方に!

夕御飯は巣鴨駅の駅ビルにあるパスタ屋さんへ

普通においしかったわぁ(*´∀`*)




あぁーーーーーーーーーーーーーー


モンハンP3ぃーーーーーーーーー


はやくやりたいぃーーーーーーーー





【2010/10/27 16:15】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
