スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

17時に仕事が終わったので・・・

観光で使ったお金を取り戻す為、

近くのパチスロ屋へ!!!




広島でも伝説を???!!!???!!!の巻

続きへ。



なんとなく、マジハロ2が打ちたかったので

一番確率が良かった台へ。

1時間後・・・


はい。1万円終了オワタTTωTT


何を思ったのか・・・



隣のBIG3REG8のマジハロに移動。

1000円でBIG当選!

そのBIG開始1ゲームにて
F1000057.jpg
次回予告のダブルラインかぼちゃ図柄揃いきたぁーーーーーーーーー!!!!!

BIG中のダブルライン揃いの確率1/3200ですよ!!

引いちゃいましたよ!!!


そして、ここから長い長いカボチャンスへ!!


BIGは引けないものの、REG中にマジカルチャンス引きまくり。

1回のREG中に金箱・銀箱・銀箱を引いた時は

もう、泣いちゃいそうでした。

しかもその後のCZでエキストラミッション成功で

+3回のカボチャンスを上乗せ!!!

上乗せやばっ!



終わってみると・・・
F1000060.jpg

1638Gもカボチャンスがwwwww

BIGをもうちょっと引いてたら・・・・


1638Gも続いたのに・・・2800枚って
BIG引けなさすぎですねTT
覚えが確かなら、このカボチャンス中のBIGは2回だけだったような・・><


打つ速度から考えて・・・1時間800G回せたとして・・・
約2時間カボチャンスだったと思うと
ある意味ヤヴァかったんだなと思った。



スーパーカボチャンスは0回
キングカボチャンスは2回(内1回キンカボ中にREG引きマジカルチャンスで金箱ゲット。
カボチャンス回数不明。
途中までカボチャンス回数数えてたんだけど
分からなくなっちゃった><




F1000061.jpg
余裕の+で
観光費用ゲットですぅ☆



追記を閉じる▲
なんとなく、マジハロ2が打ちたかったので

一番確率が良かった台へ。

1時間後・・・


はい。1万円終了オワタTTωTT


何を思ったのか・・・



隣のBIG3REG8のマジハロに移動。

1000円でBIG当選!

そのBIG開始1ゲームにて
F1000057.jpg
次回予告のダブルラインかぼちゃ図柄揃いきたぁーーーーーーーーー!!!!!

BIG中のダブルライン揃いの確率1/3200ですよ!!

引いちゃいましたよ!!!


そして、ここから長い長いカボチャンスへ!!


BIGは引けないものの、REG中にマジカルチャンス引きまくり。

1回のREG中に金箱・銀箱・銀箱を引いた時は

もう、泣いちゃいそうでした。

しかもその後のCZでエキストラミッション成功で

+3回のカボチャンスを上乗せ!!!

上乗せやばっ!



終わってみると・・・
F1000060.jpg

1638Gもカボチャンスがwwwww

BIGをもうちょっと引いてたら・・・・


1638Gも続いたのに・・・2800枚って
BIG引けなさすぎですねTT
覚えが確かなら、このカボチャンス中のBIGは2回だけだったような・・><


打つ速度から考えて・・・1時間800G回せたとして・・・
約2時間カボチャンスだったと思うと
ある意味ヤヴァかったんだなと思った。



スーパーカボチャンスは0回
キングカボチャンスは2回(内1回キンカボ中にREG引きマジカルチャンスで金箱ゲット。
カボチャンス回数不明。
途中までカボチャンス回数数えてたんだけど
分からなくなっちゃった><




F1000061.jpg
余裕の+で
観光費用ゲットですぅ☆


【2010/09/17 23:25】 | 美春:スロ!!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
