スロットやボーダーブレイク、アニメなど?



つくばで伝説を残してから広島へ行くか!!!


と、いう事で・・・


30分、自転車でいざパチスロ屋へ!



本日のイベントは

各列に最高設定を1台以上設置!!イベント。

まぁ、等価じゃないから・・・そんぐらいはやらないとね!!


抽選時間には・・・間に合わず><

130人ぐらい後からの入場。







鬼武者・マジハロ・ソウテンは全埋まり・・・

角1のエヴァがあいていたのでそれに着席して

ぶん回します!



しかし、当たっては嵌り。当たっては嵌りの繰り返しで

午前11時に差し掛かる。

隣で打ってた女の人の台は11時段階で

1200Gで BIG8 REG2 でなかなかいい確立・・・

が、しかしBIGが終わると同時に箱にコインを詰め始める

るん「ん?もしや!!!」

予想通り、コイン流しに行ったので

即座に自分のコインを流し、隣の台へ移動。



ここからるんるんの猛攻撃が始まるるん!!


13時30分の段階で、BIG16 REG5。

大体2000枚弱

このままの勢いで16時までBIG26 REG8

約3000枚強





ここまでボーナス確率1/140

最高嵌り480G



閉店までこのペースで逝くか?!?!

と思いきや・・・



中嵌り(600Gx2)&REG連により・・・
出球が飲まれていく><
しかも同色BIGが引けない><


結局、閉店まで打ち続けて
F1000038.jpg
BIG39
REG16
F1000039.jpg
9275G

BIG確率1/237
REG確率1/579
合算  1/168

この台の過去最高記録を出させていただきました。

しかし、枚数は・・・


F1000040.jpg
2856枚・・・


枚数が少ないのは・・・同色が39回中10回しか引けなかった為><
残り29回が異色BIGTTωTT

ベル確率は設定4~5
スイカ・チェリー確率は設定6
ボーナス中の弱スイカ確率は設定6
REG中の強スイカ確率は設定6
たぶん設定6なんだろう・・・・・・・



やはりエヴァ高設定の安定度はピカイチだな!





伝説も残したし。

久々の朝一から閉店まで普通に楽しかった!

つくばに帰ったらまた逝くかな^^;


【2010/09/14 22:41】 | 美春:スロ!!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
