スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

室長「9月5日から広島よろしく^^」


るん「・・・?」


室長「宜しく☆」


るん「あ、はい」









ちょっと待て、今日8月31日だぞ・・・

@5日しかないじゃないか

4日に移動と考えると実質もう3日じゃないかwwww


近場ならともかく・・・

広島とかwww

























































室長「あ、言い忘れたけど1ヶ月だけね☆」

るん心の声(それを先に言えしwwwww)





なので1ヶ月間のみ広島に応援に行ってまいります。





【2010/08/31 15:27】 | 美春:今日の出来事
|


白紙
アニサマ乙すvvv
広島とかwww
お仕事がんば(’A


さくっち
いってら!
今度また焼肉でもいきまっしょい!



美春
白紙ぃー

白紙ぃもアニサマ乙ぅー
みのりん、ゆかりん、ももーい、なな様とちょう目があったし!!!
初ライブだったけどとっても良かったわぁー

広島食べつくしてきますわ^^






さくらはん

焼肉ぅ焼肉ぅー
また食べるんー!
おぉー(・ω・ノ



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アニサマ乙すvvv
広島とかwww
お仕事がんば(’A
2010/09/01(Wed) 07:16 | URL  | 白紙 #HHwP0Xsw[ 編集]
いってら!
今度また焼肉でもいきまっしょい!
2010/09/01(Wed) 12:35 | URL  | さくっち #NNZ72WTo[ 編集]
白紙ぃー

白紙ぃもアニサマ乙ぅー
みのりん、ゆかりん、ももーい、なな様とちょう目があったし!!!
初ライブだったけどとっても良かったわぁー

広島食べつくしてきますわ^^






さくらはん

焼肉ぅ焼肉ぅー
また食べるんー!
おぉー(・ω・ノ

2010/09/02(Thu) 12:29 | URL  | 美春 #Bs/Xgq9g[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
