スロットやボーダーブレイク、アニメなど?


忙しいせいか、まったく更新されない不思議。



いつの間にかにもう1ヶ月経ってました・・・



つい先日。






白紙ぃとアキバへ行ってまいりました!

何をしに行ったかというと・・・



メイドカフェ!!!!


は、行こうとしましたが・・・満員で退散。






なので

狩猟集会所へ行ってまいりました!

別名モンハン集会所です!






3時間コースで只管白紙とモンハン!

乱入札は挿さずに2人で狩ってきました。




雰囲気的には中々

乱入席があればすぐに埋まってしまう好評っぷり

次回は1人で!乱入してみるか!




雪ぃの待ち合わせ時間まで時間もまだあったので

ゲーセンめぐりや、
エヴァのレイちゃんグッツを探せ!の旅に2~3時間
@マック食べました(お決まり)

そして、〆はスロット屋でエヴァwwww
パチンコ・スロット共にやって-1万オワタ





雪ぃーと合流して、いざるんるんホームへ。

周りの目を気にせず

電車の中では3人でモンハン!




駅について、ご飯食べて。


るんホームへ。

そしてモンハン!!!!




寝・・・




あれ、モンハンばっかwwwwwwwwwwwwwww









次の日、またアキバへ


行く途中の電車内では勿論モンハン!!!



到着してからは、カラオケ屋へご飯と歌いに行ってきましたぁ~


このカラオケ屋が・・・

色々部屋があり・・・

空いてる部屋が、モンハン部屋のみwwwwww

なのでモンハン部屋に決定!!!と言う、なんともモンハン尽くし!!!










次会うのは29日ですね^^

初のライブ楽しみです^-^

スポンサーサイト

【2010/08/20 21:22】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
