スロットやボーダーブレイク、アニメなど?



レイおはよう

お久しぶりです。



茨城にきてはや1ヶ月半。


だいぶ、生活にもなれてきました。


仕事も順調です。






しかし、ほんと不便な所に来てしまった・・

移動手段がまるでない><(自転車のみ

必要最低限のものしか実家から持ってこなかったので

家具が欲しいが・・・店がない、車がない!!!




自転車でこの頃、近辺を探索しているけど・・・

まるで何も無い。

畑!畑!畑!



40分掛けて移動したところにパチスロ屋を発見するも

設定が入っていない・_・







何も無いので・・・

PSPソフトを色々と大量購入してしまいました。


1本目

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER

モンハンに登場する、リオレウスやティガレックスが出てくるので買いました!

レウスは倒せたけど、ティガが倒せず泣いておりますTT




2本目

フェアリーテイル ポーダブルギルド

Cランクをあらかた制覇して飽きちゃいました><




3本目

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

言うまでもありませんね。

パチスロのゲーム版です。





4本目

一騎当千 XROSS IMPACT

何買っちゃってるんですかwwww

と突っ込まれるんですが

何気に面白いです。(ロード時間が長いのを除いて)

ギャルゲーではありません。

格ゲーです。

昔、あったゲームに似てます。リアルファイトだったかな・・?そんな名前のゲームです。









しかし、最後はやはりモンハンP2Gに戻ってきてしまう不思議。


まもなく800時間に到達しそうです。





訓練所全制覇に向けて頑張ってます!

のこりはG級のみ


クリアできていない一覧。

ナルガ (双剣・ハンマー)
ヴォルガノ (片手剣・大剣・笛・ランス)
ショウグンギザミ (双剣・笛・ランス・Lボウガン)
月光ラージャン (片手剣・太刀・ハンマー・ガンランス)

何気にまだまだでした・・・

闘技訓練・特別訓練は制覇済みです!


増弾ピアス、剣聖ピアス美味しいです。


スポンサーサイト

【2010/07/23 10:46】 | 美春:今日の出来事
|


白紙
もう、車買っちまえばいいんじゃないかな(゚Д゚)b
あ、バナナ邸襲撃日
7月31日(日)の夜で決定っぽいですー(・ω・)


美春
車高いです・x・


31日おkwwwwww
寝る時、風邪引いちゃうといけないから上にかける薄いタオルケットみたいなのは持ってきた方がいいかも?
ほんと、何もないからww



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もう、車買っちまえばいいんじゃないかな(゚Д゚)b
あ、バナナ邸襲撃日
7月31日(日)の夜で決定っぽいですー(・ω・)
2010/07/25(Sun) 12:04 | URL  | 白紙 #HHwP0Xsw[ 編集]
車高いです・x・


31日おkwwwwww
寝る時、風邪引いちゃうといけないから上にかける薄いタオルケットみたいなのは持ってきた方がいいかも?
ほんと、何もないからww

2010/07/26(Mon) 01:50 | URL  | 美春 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
