スロットやボーダーブレイク、アニメなど?


ねこちゃんがCMしている
UQ WiMAXを導入してみた!


しかも、期間限定で1年間月額がお安くなってたようで

お財布にもやさしいです。





速度的には

ADSLよりかは劣るものの

ネットが見れるようになったのは嬉しい限りです。



動画も一時停止してゲージが溜まるのを待っていれば見れるので

問題なっしです☆



ROは流石に無理っぽいですTT

ガクガクです>、<












まぁ、そんなことは置いておいて

7月2日からマックで新発売されるソルト&レモン!

早速食べてきました!


ぇ?まだ7月2日になってないよ?だって?















明智君、君は何を言っているのかね?

先行導入されている店に行ってきたに決まってるじゃないか!





と、言うことで

感想としては・・・・








美味しいが・・・・





マックと言うイメージでは無い。





残念ながらチキンタツタの方が美味しい。




駄作とまでは言わないけど・・・、残念ながらこれは流行らない。





ドナルドごめん。

週3~4マック行くけど、多分もうソルト&レモンは注文しないと思う><



スポンサーサイト

【2010/06/30 23:45】 | 美春:今日の出来事
|


白紙
相変わらずのマック生活に安心しました(・ω・)ねーよ☆
私はやはりビックマックかテリヤキでした(((


美春
ビックマックも良いけど。

やっぱメガマックでしょ!

メガマック復活しないかな・・・



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
相変わらずのマック生活に安心しました(・ω・)ねーよ☆
私はやはりビックマックかテリヤキでした(((
2010/07/05(Mon) 20:35 | URL  | 白紙 #HHwP0Xsw[ 編集]
ビックマックも良いけど。

やっぱメガマックでしょ!

メガマック復活しないかな・・・

2010/07/07(Wed) 23:21 | URL  | 美春 #Tzwnz1rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
