スロットやボーダーブレイク、アニメなど?


ごたついていて、忙しいです><


休みありません><


るんつかれました><


誰か、私に公休を・・・

















話は変わりますが、


20100428111117.jpg


通称、はっちゃけレイちゃんです。


何かが吹っ切れた感じですが、こう言うレイちゃんも嫌いじゃないです。










しかし、スロのレイちゃんはツンで

「おはよう」とか、「絆だから」・・・しか喋ってくれません。






金枠レイちゃん見たことありません・・・

大ウィンドレイちゃん見たことありません・・・

キューブ演出の「貴方は死なないわ、私が守るもの」は寒い演出なのであたりません><

擬似レイちゃん見てみたいです。









今は、忙しいのでスロ打ちにもいけない状態・・・

なので当分、レイちゃんはデレないと思いますが・・・












久々、朝一から閉店まで打ちたいです!


【2010/05/20 14:46】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
