スロットやボーダーブレイク、アニメなど?



GW休みありません・・・


祝日フル出勤でございます。


・・・はぁ













重大発表をしますと・・・









5月30日で






どうやら、転勤させられちゃうみたいです><






今は実家暮らしなのですが




転勤先は、「茨城」か「埼玉」か「仙台」か「大阪」のどれか?!?!







全部遠いです







1人暮らし確定です。








ネットつながっておりません。(ネカフェ通いか!?!?

どうしよう・・・


【2010/04/28 00:38】 | 美春:今日の出来事
|


白紙
突然だな・・・
後者2つは遠いな(’A`)
部屋自分で選べるならしっかり選んだほうがいいzzz


美春
自分で部屋を選べない係です(´・ω・`)


しかしまだ居残る可能性もなくはないから

まだなんとも言えないんだよね…


行くなら茨城がいいなー(ボソ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
突然だな・・・
後者2つは遠いな(’A`)
部屋自分で選べるならしっかり選んだほうがいいzzz
2010/05/01(Sat) 16:13 | URL  | 白紙 #HHwP0Xsw[ 編集]
自分で部屋を選べない係です(´・ω・`)


しかしまだ居残る可能性もなくはないから

まだなんとも言えないんだよね…


行くなら茨城がいいなー(ボソ
2010/05/05(Wed) 09:06 | URL  | 美春 #Tzwnz1rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
