スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

エイプリルフールネタは・・・任せたるん!(誰に?!













まったく関係ない話していいですか?















なんかこの頃リアルで

語尾にるんを付けてるの流行ってるんですか?



~~るん、なんて言ってる人聞かないんですけど・・・?








るんはもう1年前からるん語を言ってましたが・・・(流行1年前から先取り!?!?


テレビで語尾にるんを付けるのが流行ってる!と言うタレントさんが居てびっくらしたわけです。



さんまさんが出てるテレビだったかな?

そこで言っててまじびっくりでした。









流行の元は私ですかね?(ダマレ















るんるんるるるるるんるんるん~☆(頭大丈夫?

すいません、風邪引いていて会社休んでるんでした><自重しまするん

スポンサーサイト

【2010/04/01 15:34】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
