スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

金曜日、17時30分


川崎駅到着。



雪さんと待ち合わせ時間まで@3時間


こりゃ打つしかない。


と、言うことで京急川崎駅に近いダイスPiaへ

1/200のエヴァが捨ててあったので
打ちながら待つぅー

あれ、やっぱしこれ設定いいんじゃない?

子役落ち抜群。
ボーナス中の子役抜群。
これは高設定つもったフラグ。

一番良い時は、1/130とか行ってました・・・(これなんてジャグラー?


しかし、タイムリミットが20時頃まで

20100129202615.jpg
3時間でこんだけでれば十分か

投資も6kだけだったので
29kのプラス。




京急川崎駅でゆっきーが待ってるのでダッシュで移動!

待ち合わせ場所にいくと・・・

手にはなにやら、可愛げな人形が!!!!


20100202005823.jpg

頂いちゃいました。




この後、カレー屋さんでご飯を食べて

映画館へ!







何を見たかというと・・・


なのはちゃんなのですよ。

フェイトちゃんなのですよ!

リリカルなのはなのですよ!


と、言うことで魔法少女リリカルなのはを見てまいりました。




アニメでは2期より見ていたので
中々、面白かった。

金曜の夜とあってか、客も多かった。

これは・・・2期も映画化フラグか?!?!





映画も終わって携帯の電源を入れると・・

会社から15回ぐらい電話が入ってたΣ


緊急かと思い、電話して
駅で長々と口論してしまった><

終電近くもあり、
ゆっきぃーに挨拶できなかったTTωTT





今度はゆっくりできる日で、見よう・・うん。
最終電車に気にしない時間でね。


【2010/02/02 01:18】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
