スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

※1月28日、記事修正しました。


新世紀エヴァンゲリオン
~魂の軌跡~

の発表展示会へ行って参りました!


中に入ると・・等身大レイちゃんやら・・・壁にはムービーが
20100126173630.jpg

20100126173339.jpg
レイちゃんでかっ!






スロットレイちゃんは、
20100126165407.jpg
可愛すぎる・・・プレーに支障きたすぐらい、可愛い。




まぁ、レイちゃんは置いておいて



45分実践してみた感想は


・滑り方がエヴァ2に似ている。

・今までは無かった、右リール中段チェリー停止を確認。(ボーナス確定でした。)

・左リール赤7チェリ赤7の確定目でセリフ2種類確認。
 アスカセリフとカオルセリフ

・BIG中に技術介入あり。
 技術介入あり415枚。
 技術介入無し403枚。
 取りこぼしがある場合はさらに減っていきます。
 右リール上段赤7→中リール上段赤7→左リール上段チェリーで14枚取得することで415枚に。
 中リール上段赤7はたぶん2コマ若しくは3コマしか滑らない為、
 目押し得意じゃない方だと下段スイカが揃い、15枚払い出しになります。

・BIG中はチェリー取得。
 BIG中のチェリーは15枚役になってました。

・同色BIGはすべて415枚 赤7、青7、黄7

・異色BIGのオレンジ7・黄色7・青7は約束の時で言う、黄色7と同じ枚数。
 技術介入ありで多少枚数多め。約259

・オレンジ7はマリちゃんです。
 異色BIG確定目ではマリちゃんがセリフでお出迎え。

・BIG中のBGM、
 SBB通常時「魂のルフラン」 
 ボーナス間50G以内のSBBで「慟哭へのモノローグ」新曲
 NBB通常時「残酷な天使のテーゼ」
 ボーナス間50G以内のNBBで「集結の園へ」 
 REG通常時「集結の園へ」歌無し
 ボーナス間50G以内のREGで「慟哭へのモノローグ」歌無し

・映像が殆ど劇場版で使用していた物に変更されていた。

・使途vsエヴァ時の文字色種類にレインボーが追加されていた。
 もちろん、水玉・赤文字・通常もあり。

・台真ん中のキュルルルル~と光る所が赤く光る場合を確認。(チェリー重複でボーナス確定でした)

・リール停止後、リールランプがVフラッシュ確認(約束の時と同じ)

・リーチ目が出やすかった。

・卓球演出ありました・・・テニスの次は卓球ですか・・

・バスケットボール演出もあり

・バー揃い確認しました。
 1種類しか見れませんでしたが、
 劇場版 破での1シーンでした。

・逆ハサミも試してみました。
 バー上段狙いで今の約束の時と同じく青7逆ハサミと同じ出目でした。
 逆ハサミなら暴走目も取りこぼしはないと思われます。

・格納庫演出もあり。(確定でした)

と、こんな感じでしょうか。

普通に面白かったです。

これは3月1日に期待するしかない!

【2010/01/26 19:43】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
