スロットやボーダーブレイク、アニメなど?


エヴァの続編が等々登場!!!


その名も「エヴァンゲリオン 魂の軌跡



2008年9月に約束の時がでてから
1年以上経ってからの発表。






筐体パネルもコインを入れるとレイちゃんがなんかしら反応するとか

これは・・アスカとかマリとかの他バージョンも出そうですね・・



導入は来年3月ぐらいらしいですが

来年は
ナデシコが1月導入、
「ひぐらしのなく頃に」も導入が迫っており
楽しみすぐる




しかし、CMの3Dレイちゃん反則だ・・可愛すぎる!







大晦日に何を言ってるんだ・・・私は><


と、今年1年いろいろありましたが
来年も宜しくお願いします~

残り2時間ほどで2010年ですが良いお年を!!!


【2009/12/31 22:19】 | 美春:今日の出来事
|


ゴルバ
明けましておめでとーう。
今年もよろしくなのぜ。

ちょいと遅れたか。


みはるん。
ごるるん

今年も宜しくだにぃー
また、モンハンやろうに!



白紙
明けましておめでとんv
・・・立派な変態さんになってうれしいです>w<b


みはるん。
はくしぃー

あけおめー

ことしもー

よろしぅー


あの3Dレイちゃんを
見たら皆、変態さんに
なっちゃうんだよ・・・

そういう呪いがかかってるんだよ
あのレイちゃんには・・・・・・



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとーう。
今年もよろしくなのぜ。

ちょいと遅れたか。
2010/01/03(Sun) 00:58 | URL  | ゴルバ #-[ 編集]
ごるるん

今年も宜しくだにぃー
また、モンハンやろうに!
2010/01/03(Sun) 09:41 | URL  | みはるん。 #Bs/Xgq9g[ 編集]
明けましておめでとんv
・・・立派な変態さんになってうれしいです>w<b
2010/01/04(Mon) 01:12 | URL  | 白紙 #HHwP0Xsw[ 編集]
はくしぃー

あけおめー

ことしもー

よろしぅー


あの3Dレイちゃんを
見たら皆、変態さんに
なっちゃうんだよ・・・

そういう呪いがかかってるんだよ
あのレイちゃんには・・・・・・

2010/01/04(Mon) 15:08 | URL  | みはるん。 #Bs/Xgq9g[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
