スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

宿無しだったので初めB1へBVMを倒しに
しかし放棄だったので割って転進

次にC2 RSLTを攻めに
サングとかぼちゃと攻めが被り共闘を取って倒す事に
数回の突入でRSLTから逆攻めに合う。
封鎖とか全部崩される。
がしかし、次の突入で即割れる。中の様子が解からず
転進
20060312RSLT.jpg


L4 EOへ殆どER崩壊状態で
エンペ周りであばれてたけど若禿げに割られた>w<

次にB1を取りに
放棄?ぽかったので即効で防衛
数分後IWLが来る。
IWLの2回目の突入でレモンと蝶を間違えて押してしまい・・・帰還・・・
封鎖が激しく結局もどれなかった>w<

IWLの時は完全にERは守ってたのかな?たぶん
その後MVBが来ても数回はERを守ったのかな?
復帰がもっとキツクナッタ>w<
20分ぐらいB1→死亡→B1→死亡→B1の繰り返しで150個マステラ消費した>w<
でも封鎖人も相当殺したから楽しかった^^
ERが崩壊して転進

確保へc1 NE?へ
3Gぐらい攻めてが居て共闘をとり2回目の突入で崩壊して
ほかのGが割る。即効で同じくc1へ全員ER+第3マップの敵を殺して
確保防衛へ9:30分
その後数人は攻めてきましたが楽々防衛
9:55分頃にWitでゆっくりと割り確保成功
20060312224753.jpg

無事c1ゲット~☆
20060312225034.jpg



狩りでは火山2Fへペアで行きました~の
1時間30分狩りしてちょうど1%ぐらいあがりました☆
20060312225001.jpg


【2006/03/12 22:51】 | 美春:Gvのこと
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
