スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

1日に2つも記事書いたの久しぶりだ・・

エヴァネタは続きへ




フェンダーU.S.A.と、エヴァンゲリオンのコラボレーションにより誕生したギターが
12月1日よりYahoo!オークションでオークション開始

2種類あり絵柄は共にレイ
違いは色のみ?


開始時は50万円からスタートしてたのですが・・・


1日目から共に200万円越え・・・





そして今日が落札日だったのですが・・・


値段を見ると・・・




白色の方が908万3000円
黒色の方が776万2000円で落札・・・



・・・('Д')

もう実用レベルの値段じゃない・・・
完全に、観賞用



今度この2種類のギターフィギア?
みたいな物が4000円代で売るみたいなので
ちょっと欲しかったりする。

このぐらいならインテリアとして飾ってもいいかも。


追記を閉じる▲




フェンダーU.S.A.と、エヴァンゲリオンのコラボレーションにより誕生したギターが
12月1日よりYahoo!オークションでオークション開始

2種類あり絵柄は共にレイ
違いは色のみ?


開始時は50万円からスタートしてたのですが・・・


1日目から共に200万円越え・・・





そして今日が落札日だったのですが・・・


値段を見ると・・・




白色の方が908万3000円
黒色の方が776万2000円で落札・・・



・・・('Д')

もう実用レベルの値段じゃない・・・
完全に、観賞用



今度この2種類のギターフィギア?
みたいな物が4000円代で売るみたいなので
ちょっと欲しかったりする。

このぐらいならインテリアとして飾ってもいいかも。

【2009/12/08 23:57】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
