スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

一騎当千2が出るので、撤去される可能性がある一騎当千1

最後に打っておこう!と打った分けですが。


3kでBIGを引き
100GぐらいでさらにBIG
ATが90Gぐらい続き、終了後再度REG

この後200Gまではまり、再度BIGを引き戻し
AT中にBIG

AT終了し即やめ 650枚で終了

ベル確率も悪かったので、結局500Gぐらいしか回さずに終わっちゃいました。





この後に、エウレカへ
2kでREG
ここで、REG終了後、SIN99G引かずに天井きたぁーーーーーーー。
105GでSINを引き、ARTへ。
追加投資3kですんだのもよかった。


ARTにBIG2 REG1を引きART上乗せうまぁー。


ARTは10連で終了。


この後、150Gほど回して実践終了です。

20091207173052.jpg
←一騎当千650枚  エウレカ799枚→
←650の後ろにあるやつは1枚(エウレカが中途半端なので拾ってきたやt)

合計1450枚で29kゲット。

投資額抜いても5号機では、十分すぎる勝ちでした。
















冬のボーナスも今度でるし、ちょっとぐらい無駄遣いしてもいいよね?



と、言うことで・・・






20091207203848.jpg

PS3とテイルズ オブ ヴェスペリア
買っちゃいました。


【2009/12/08 22:19】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
