スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

~~~マジカルハロウィン2~~~
2010年1月設置開始予定!

やっと来ました。マジハロの続編機

アリス(CV:堀江由衣)・ローズ(CV:富沢美智恵)のメインキャラに加え
今回から、新キャラが2人増えて萌え要素が増えた・・?

フロスト(CV:釘宮理恵)・ノワール(CV:茅原実里)
って、またくぎゅうさんですか頑張りすぎですよ。


まぁそれは置いておいて、
今回の目玉もやはり強力なART
カボチャンスはセット式のART
スーパーカボチャンスとキングカボチャンスはプレミアムARTの3種類のARTを搭載

・カボチャンス
 1セット30G
 1Gあたり約1.2枚増加
 30G消化後にチャンスゾーンに移行
 消化中のボーナスで上乗せうはうは

・キングカボチャンス(プレミアムART)
 これも1セット30G?
 しかし10枚役が揃うごとにナビストック抽選を行う。
 一応プレミアムARTみたいなので大量ナビストックの大チャンスみたいです。

・スーパーカボチャンス(プレミアムART)
 REGの一部でしか終わらない。(バイオのプレミアムARTと似ていてタイラントが死ななければART継続みたいなの)
 REG中のバトルに負けるまで継続する為、1500枚~2000枚は余裕の範囲?
 スーパーカボチャンス終了後は、消化中に貯めたナビストックを全放出!!!!
 REGは設定1が1/364設定6でも1/327な為、Bigに偏ればプレミアムARTは終わらない??
 やヴぁすぎます。




~~~パチスロ機動戦艦ナデシコ~~~
2010年1月設置開始予定!

パチンコでこけてしまったが・・
パチスロで巻き返しを図る!
エヴァチームが作成したとの情報があり、期待に満ち溢れている。
エヴァ4の繋ぎと言われているが・・・はたして・・・
マジハロ2とは違い、基本ボーナスだけで増やしていくタイプ


SBIG3種類は純増400枚オーバー
BIGは純増259枚
REGは純増116枚
天井ATもありBIG後1000Gで特殊リプレイ率が1/7?
REG後800Gで特殊リプレイ率が1/7?

RTも2種類用意されており
スイカ・リプ・リプ成立でゲキガンモード移行、1Gあたり約0.3枚増
チェリ・リプ・リプ成立で超ゲキガンモード移行、1Gあたり約0.6枚増

エヴァとほぼ仕様が似ているため
予想からするとゲキガンモードから超ゲキカンモードへ移行する事もあるに違いない。


もうエヴァ3とほぼ同じです。はい。
しかしSBIGがエヴァよりも枚数が多い。
予想ですが1G連発生でフリーズ?
特リプでもプチフリーズが発生しそうですね。



仕様がほぼエヴァ3に近い為、看板機種に名乗りを上げるか?
エヴァになれていれば打ちやすいか?
エヴァの演出にマンネリ化している中、新たなる風が吹くか!!


~~~パチスロ一騎当千2~~~
私はこれを待っていた!!!!
12月21日設置開始予定。




一騎当千1は
リール出目の美しさ。
リール制御。
逆押しの面白さ。
殆どがRT7Gだったがその緊張感がまた堪らなく。
RT7Gが故の85%RT継続。

1度打った設定6は忘れはしません!


と、思い出話は置いておいて



一騎当千2は
どうやら、基本なゲーム性は前作を継承

RTは7G(前作と同様)
RT77Gは前作取りこぼすと突入しなかったが一騎当千2は
特殊リプレイを採用したため、取りこぼす心配がなくなりRT77Gへ!!!

RT中は前作敵キャラは男性でしたが、今回から女性キャラに。

一騎当千1はテレビアニメ「一騎当千 Dragon Destiny」(シーズン2)のキャラメインでしたが
一騎当千2はテレビアニメ「一騎当千 Great Guardians」(シーズン3)のキャラメインみたいで
孫策の妹、孫権仲謀(CV:堀江由衣)が登場予定。

マジハロ2に引き続き、堀江由衣さん再登場。


隠しコマンド搭載で・・・セクシー演出が限界までいくみたいですが・・・
なぜそんなコマンド搭載したしwwww

ゲーム性だけで売れると思うんだけどな・・・




リール見た限り、左リールは前作とほぼ一緒だけど青チェリが赤チェリに変更された。
逆押し青7DDTは健在のように見えるが・・・特殊リプを採用している?ので逆押し可能なのかは不明。
中リールは大幅に変更されたようで、青7の↓にスイカがあるので目押しが楽になった模様。

同時当選が
1枚役(青7・赤7・赤7)>Bスイカ>1枚役(BAR・赤7・赤7)>Aスイカ>チェリー>ベル
AスイカとBスイカがある為、平行スイカ・斜めスイカがある?(弱スイカ・強スイカみたいな仕様かな?)

ボーナス合成確率は
設定1 1/191.1
設定2 1/184.1
設定3 1/174.3
設定4 1/163.0
設定5 1/154.6
設定6 1/140.6
BIGとREGが1:1な為、BIG→RT→BIG→RT→REG→RTと繋がることも暫しありそうで1000枚越えは余裕か!?!?

一騎当千2、これはもうワクワクがとまらない!!




【2009/11/30 22:13】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
