スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

近くに映画館が出来てた事に
最近知り、
この頃、映画にはまっています。


・戦慄迷宮(ちょっと古いな><
・カイジ
・2012
・曲がれスプーン!
・ブラック会社に勤めているんだが俺はもう限界かもしれない



を見に行ったのですが・・

ここの映画館大丈夫かな・・・
人が全く居ない

先週の土曜日から始まった
2012・まがれスプーン・ブラック会社の映画なのですが
自分いれて10名いるかどうかでした・・・・

席が190席ぐらい余ってるし>、<
ほぼ貸切状態
平日のせいかもしれませんが・・



せっかく15分で行ける距離に映画館が出来たので
ちょくちょく行くかなっ







2012がスピード感があり中々面白かったですし!わらしべ長者?見たいになってたし!
曲がれ!スプーンは長澤まさみちゃんが可愛いですし。
ブラック会社・・・・てっぺい君がんばったし、最後は題名変わってたし!
カイジは最後、お金を取られて悔しがるところがあまり悔しがってなかったように見えたし
戦慄迷宮・・車運転中の後ろの背景が黒のビニールが見えて萎えました。なぜ3Dにしたし!

と、簡単に感想書いたのはいいですが・・・感想じゃないのもはいってるし><

まっいっか^^
スポンサーサイト

【2009/11/28 22:22】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
