スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

2日の夜から
雪ぃーと白紙ぃーで鍋やってきました!



材料から買出しをして

ちゃんこ鍋・もつ鍋・キムチ鍋と色々ある中、

カレー鍋に決定しました!

3人前で約7.000円でした(お酒とかも入ってるよ)






白紙家について
早速、鍋の準備~!

しかし、私はフェアリーテール見ててあんまり手伝いしてなかったし><

白紙ぃはお風呂はいってるし><

ゆっきぃーが頑張ってたし><





カレー鍋普通に上手かったし。
大成功






この後はPSPを使って3人とNPCで麻雀やったり
モンハンでG級祖龍を倒したりと
疲れた所で
ばたんきゅー



3日
朝ご飯は昨日残ったカレー鍋をリゾットにして完食。
その後はゆっきぃーが北海道で買ってきてくれたプリンをデザートに!
20091103110913.jpg
パッケージが可愛すぎる・・・




この後は、秋葉原。




ゲーセンにあまり行かないるんは
ちょっと行ってみたくなり
UFOキャッチャ?見たいなので痛カーゲットしてきました^^
@エヴァのパズルもゲット
るんは満足です!




と、言うことで
この次は秋葉原のカラオケ店へ~


しかし、混んでる・・・



5分待ちだけどすぐ入れるのがエヴァ部屋!?!?
しかも別料金・・・!

歌うだけではなく、部屋の模様でもお金とるのね・・・




ドアがレイとか
部屋の中がエヴァだらけとか
・・・・・
20091103162611.jpg
20091103162557.jpg
20091103162759.jpg
20091103162743.jpg

これ全部カラオケルームの中なんだよ!
頑張りすぎよ!





そして、もう夕飯の時間だったので
万世にてお高いハンバーグを食べて
帰宅ぅ~





美味しい2日間でしたぁ
次回は・・・あれですね!



追記を閉じる▲




ゲーセンにあまり行かないるんは
ちょっと行ってみたくなり
UFOキャッチャ?見たいなので痛カーゲットしてきました^^
@エヴァのパズルもゲット
るんは満足です!




と、言うことで
この次は秋葉原のカラオケ店へ~


しかし、混んでる・・・



5分待ちだけどすぐ入れるのがエヴァ部屋!?!?
しかも別料金・・・!

歌うだけではなく、部屋の模様でもお金とるのね・・・




ドアがレイとか
部屋の中がエヴァだらけとか
・・・・・
20091103162611.jpg
20091103162557.jpg
20091103162759.jpg
20091103162743.jpg

これ全部カラオケルームの中なんだよ!
頑張りすぎよ!





そして、もう夕飯の時間だったので
万世にてお高いハンバーグを食べて
帰宅ぅ~





美味しい2日間でしたぁ
次回は・・・あれですね!


【2009/11/09 10:28】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
