スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

今日は初めにアノリアンに行き・・・10分ほどで敵に沸かれてデスペナ1%>w<

そして・・・RO始めてから初めての廃狩りに挑戦
30分ローヤル満タンに積み窓手狩りへ
30分で1mを叩き出す!!
調子に乗って次はおもち230個持って
再度窓手へ30分×2 1.5m×2を叩き出す・・・

なんかお餅の方が効率いいしΣ
しかも窓手cなんてでたし>w<イラナイ
20060311223251.jpg


しかも今日はとうとう+10s3クロスボウを発見!!
あぶちゃんに借金をして買っちゃった^^ 6mも借りちゃった・・・
アノリアンcが売れれば返せるんだけどな~

ゆっくりと+10中型クロスボウを作ろっと☆

【2006/03/11 22:39】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
