fc2ブログ
スロットやボーダーブレイク、アニメなど?
仕事明けで疲れていたものの

9月4日の金曜日
新イベント!!!という事で行ってきました・・

しかしスロにイイ台がなく><

まぁ適当にエヴァ約束の時を打ち、1万円負け


周りを見渡しても、スロは微妙・・・・と言うことで
帰ろうとしたんだけど



を、パチが少しでてるじゃん
ちょっとだけやろうか!

と、言う事で久々にエヴァ最後のシ者パチンコへ

2000円投資した所で


1・3・5の出目!!!

は~い暴走モード突入!!!


1時間後
5~6連チャンの確立変動状態


3時間後
20連チャン状態


5時間後

大当たり回数32 確立変動25
時短後200回転まで回して終了です!!
20090904162106.jpg

3万発達成!!


勝った時のマックはやっぱ味が違う








夜に雪さんと白紙ぃで
スカイプしながらMHやってた所

雪さんが「秋葉に先行導入しているナデシコやりたいね!」
と、言う事で

翌日の土曜日は秋葉へ行ってまいりました!


9時30分に着き
並びを見て・・・・・

もちろん座れなかったさTT


そのまま帰るのもなんかなぁ~と言う事で
ツイン打っちゃいました。

2時間後・・・
私は、±0で終わったのですが・・・

ゆっき、はくしぃ共に1万円越えの負け><






ナデシコを見に行ったところ・・・

ほぼ死んでる

ナデシコ打てたとしてもこれじゃ・・・
負けが1万円じゃ済まなかっただろうな

これは、6日に全国導入してから
打ったほうがいい気がした。



お昼からは
川崎で妹2人とデートしながら
下の妹の誕生日プレゼントを購入して
夕飯は焼肉ぅ~


あれ・・・?お昼もステーキ丼食べたのに・・・
夜も肉か><


可笑しいな・・・
前日のパチンコの勝ち分が・・・
はっ半分になってる・・・・・・



誕生日購入プレゼント金額
お財布+定期入れ+CD+メガネ3個(自分のが2個)+焼肉代

合計60,000円になりま~す

><

スポンサーサイト




【2009/09/07 22:58】 | 美春:今日の出来事
|


白紙
お疲れ様でした^^v
今度は勝ってお肉食べたいですn


美春
お肉いいね~☆


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした^^v
今度は勝ってお肉食べたいですn
2009/09/08(Tue) 22:16 | URL  | 白紙 #HHwP0Xsw[ 編集]
お肉いいね~☆
2009/09/10(Thu) 19:35 | URL  | 美春 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可