スロットやボーダーブレイク、アニメなど?



少ない休みの中

白紙ぃとゆっきーでプチオフでし!



4日

お昼13時まで残業で・・・仕事

13時には巣鴨行くはずが・・・



仕事疲れもあり夕方に巣鴨へ!








・・・



16:15分、早めに着いちゃったから・・・
1時間程スロへ
まぁ何事もなくマイナス三千円で終了(時間つぶしにはちょうどかの


約束の時間になり
駅に戻り
まずはカラオケケケ!

この頃はまった
茅原実里・栗林みな実などを歌い
9時頃までぶっちぎりましたよぉ

2人もぶっちぎり!





その後は焼肉でし

いやぁ~
食べた食べたぁ

焼肉はいいものだぁー!最高だぁー!



白紙邸に着いたら、ゲームやらニコニコやらをやって












5月5日(こどもの日!)

さぁやってまいりました
秋葉原

早速PSP買う作業へ移るんだ!みはるん!
と、言う事で
F1000006.jpg

PSP本体・PSPエヴァステッカー・PSPメモリカード8G・液晶保護シート・
MHポータブル2G・テイルズオブファンタジア・無線USB

と・・

F1000007.jpg
エヴァのパズル

を購入

総額約3.5万円・・・衝動買いしてしまいましたぁ

この後はマック!ではなくて・・・・・・

駅前のハンバーガー屋さんで
ご飯を食べ
秋葉原を堪能したところで帰宅うぅ




帰って・・・
無線USBと闘う・・

闘う・・

闘う・。・

MHがネット繋がりません!!!


でしたが、白紙ぃとゆっきーに助けてもらい
無事、インターネットにつなげられましたぁー
どうもありがとうぉにー



この頃はモンハンに夢中なるんるんでしたぁ~

スポンサーサイト


追記を閉じる▲


4日

お昼13時まで残業で・・・仕事

13時には巣鴨行くはずが・・・



仕事疲れもあり夕方に巣鴨へ!








・・・



16:15分、早めに着いちゃったから・・・
1時間程スロへ
まぁ何事もなくマイナス三千円で終了(時間つぶしにはちょうどかの


約束の時間になり
駅に戻り
まずはカラオケケケ!

この頃はまった
茅原実里・栗林みな実などを歌い
9時頃までぶっちぎりましたよぉ

2人もぶっちぎり!





その後は焼肉でし

いやぁ~
食べた食べたぁ

焼肉はいいものだぁー!最高だぁー!



白紙邸に着いたら、ゲームやらニコニコやらをやって












5月5日(こどもの日!)

さぁやってまいりました
秋葉原

早速PSP買う作業へ移るんだ!みはるん!
と、言う事で
F1000006.jpg

PSP本体・PSPエヴァステッカー・PSPメモリカード8G・液晶保護シート・
MHポータブル2G・テイルズオブファンタジア・無線USB

と・・

F1000007.jpg
エヴァのパズル

を購入

総額約3.5万円・・・衝動買いしてしまいましたぁ

この後はマック!ではなくて・・・・・・

駅前のハンバーガー屋さんで
ご飯を食べ
秋葉原を堪能したところで帰宅うぅ




帰って・・・
無線USBと闘う・・

闘う・・

闘う・。・

MHがネット繋がりません!!!


でしたが、白紙ぃとゆっきーに助けてもらい
無事、インターネットにつなげられましたぁー
どうもありがとうぉにー



この頃はモンハンに夢中なるんるんでしたぁ~

スポンサーサイト

【2009/05/10 10:49】 | 美春:今日の出来事
|


白紙
まったりと時間あるときにまたやりたいのぉ(・ω・)v


美春
そうだのぉー
暇な時、またやろぉにー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まったりと時間あるときにまたやりたいのぉ(・ω・)v
2009/05/16(Sat) 21:48 | URL  | 白紙 #HHwP0Xsw[ 編集]
そうだのぉー
暇な時、またやろぉにー
2009/05/17(Sun) 00:12 | URL  | 美春 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
