スロットやボーダーブレイク、アニメなど?


ROにログインしようとしたら・・・

ログインできない!

あれ・・?


と公式を見たら
メンテ時間変更になってた><



やることないしぃ・・・
行っちゃうか^^


10時20分 港北NTの「サンコーニュータウン」さんへ到着!

ん?
バイオがイベントかぁー
と言う事で
1台目は「バイオハザード」、220回転のノーボーナスの台

投資3000円で
REG・・・
そして・・・・
10Gでウェスカーモードへ
ウェスカーモード消化後10GでまたしてもREG><

下皿が無くなり
手に持ってた10枚を残したところで!
BIG!!!!
ふぅギリギリ^^
ARTへは行かず。

その後早い当りでBIGが入り
ARTへ
しかし単発終了。


ART消化後、100GほどでBIGが入り
ARTが入らず終了。

高設定ではないなぁと思い
高確率ゾーンを抜けたところで終了。
706枚で終了。

このとき11時11分
1時間も打たずに次の台へ。




館内を彷徨い


いい台がないなぁ~・・・
久々にジャグるか!






と、言う事で
2台目は「アイムジャグラーEX」、320回転のノーボーナス
11時25分。

投資1000円でREG・・・

またしてもREG・・・

しかしここから怒涛のBIG4連REG2連、内BIG1回は1ゲーム連!!!!!
コインももりもり増え、
200ゲーム嵌った所で終了です。

968枚で終了。
12時14分



スロ店へ来て2時間しか経ってないですが余裕のプラスで
勝ち逃げでし^-^

F1000005.jpg


33.000円+お菓子ゲットだぜぇ~

バイオ・ジャグ共に合わせて投資4000円を差し引いても
29.000円の勝ちでし☆^ー^




追記を閉じる▲


10時20分 港北NTの「サンコーニュータウン」さんへ到着!

ん?
バイオがイベントかぁー
と言う事で
1台目は「バイオハザード」、220回転のノーボーナスの台

投資3000円で
REG・・・
そして・・・・
10Gでウェスカーモードへ
ウェスカーモード消化後10GでまたしてもREG><

下皿が無くなり
手に持ってた10枚を残したところで!
BIG!!!!
ふぅギリギリ^^
ARTへは行かず。

その後早い当りでBIGが入り
ARTへ
しかし単発終了。


ART消化後、100GほどでBIGが入り
ARTが入らず終了。

高設定ではないなぁと思い
高確率ゾーンを抜けたところで終了。
706枚で終了。

このとき11時11分
1時間も打たずに次の台へ。




館内を彷徨い


いい台がないなぁ~・・・
久々にジャグるか!






と、言う事で
2台目は「アイムジャグラーEX」、320回転のノーボーナス
11時25分。

投資1000円でREG・・・

またしてもREG・・・

しかしここから怒涛のBIG4連REG2連、内BIG1回は1ゲーム連!!!!!
コインももりもり増え、
200ゲーム嵌った所で終了です。

968枚で終了。
12時14分



スロ店へ来て2時間しか経ってないですが余裕のプラスで
勝ち逃げでし^-^

F1000005.jpg


33.000円+お菓子ゲットだぜぇ~

バイオ・ジャグ共に合わせて投資4000円を差し引いても
29.000円の勝ちでし☆^ー^



【2009/04/30 13:37】 | 美春:スロ!!
|


える
また勝ったのかよ!!
今度はるんこのおごりで焼肉だ


美春
また勝っちゃいました^ー^
やきにくぅーいいね~やっきにくー


霧月様
高設定じゃないなぁ・・・。
なんてバイオでそんなに続くわけがねぇ。
まじハンパねぇ・・・。
どっからそのヒキが出てくるんだ!!


美春
いやぁ、ART中とウェスカー中の
通常出目やら9枚役とかで
低設定値だったから止めたんだ。
ヒキは天性の生まれつきでし^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
また勝ったのかよ!!
今度はるんこのおごりで焼肉だ
2009/04/30(Thu) 17:38 | URL  | える #-[ 編集]
また勝っちゃいました^ー^
やきにくぅーいいね~やっきにくー
2009/04/30(Thu) 20:10 | URL  | 美春 #Bs/Xgq9g[ 編集]
高設定じゃないなぁ・・・。
なんてバイオでそんなに続くわけがねぇ。
まじハンパねぇ・・・。
どっからそのヒキが出てくるんだ!!
2009/05/06(Wed) 18:33 | URL  | 霧月様 #mQop/nM.[ 編集]
いやぁ、ART中とウェスカー中の
通常出目やら9枚役とかで
低設定値だったから止めたんだ。
ヒキは天性の生まれつきでし^^
2009/05/10(Sun) 10:52 | URL  | 美春 #Tzwnz1rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
