スロットやボーダーブレイク、アニメなど?



この頃・・・
日曜日に限って仕事・・・仕事・・・仕事><


Gvでるぞぉ~と意気込んでも・・仕事><

今週の日曜日も仕事・・・





来月の日曜日も仕事・・・


そして、4月7日・8日は仕事で大阪に(’ω’)
7日の朝、新幹線でぴゅーーーと大阪へ
そして仕事の打ち合わせ。

夜に打ち合わせ相手と食事。
ビジネスホテル着→寝
8日の朝、新幹線でぴゅーーーと東京へ戻り打ち合わせ内容の報告・・・・・・・・



・・・・・





あれ・・・・

観光できない!!!


泣いて良いですかTTωTT

スポンサーサイト

【2009/03/24 22:51】 | 美春:今日の出来事
|


白紙
出張乙っ
私は20~22日に新潟は柏崎に行ってきますよ・・・
お酒おいしいのあるかなー(・ω・*)


美春
新潟かぁ、まだ寒そうだなー
萌えればきっと暖かいお


あっはくしぃーの文章に間違いがあったから修正しておくね^^;
誤:お酒おいしいのあるかなー(・ω・*)
正:メイド喫茶あるかなー(・ω・*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
出張乙っ
私は20~22日に新潟は柏崎に行ってきますよ・・・
お酒おいしいのあるかなー(・ω・*)
2009/04/09(Thu) 21:15 | URL  | 白紙 #HHwP0Xsw[ 編集]
新潟かぁ、まだ寒そうだなー
萌えればきっと暖かいお


あっはくしぃーの文章に間違いがあったから修正しておくね^^;
誤:お酒おいしいのあるかなー(・ω・*)
正:メイド喫茶あるかなー(・ω・*)
2009/04/10(Fri) 10:11 | URL  | 美春 #Bs/Xgq9g[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
