スロットやボーダーブレイク、アニメなど?



本日、川崎のタイガー7さんへ行ってまいりました。

エヴァ3では初の出来事も!




本日実践する場所は川崎では有名なタイガー7店


早速、実践スタートです!



狙っていたエヴァが座れず
バイオから~

幸先良く、2000円でBIG
再度BIGでBIG中にART当選しBHへ

しかし全部飲まれ・・・
店内をうろうろ。



そこに!狙っていたエヴァが空きすぐさまゲット

前打ってた人は朝一ストレートで天井バケ
さらに天井バケで諦めて帰ったようです・・・

が、私は見てました!ベル確立やスイカ・チェリー確立が高かったことを!



さっそくぶん回しです!

投資8000円でBIGから
あれよあれよと2000枚突破。




途中、エヴァ3では初体験のこれ↓体験!
20090304203302.jpg
そう!1G連。

しかも赤7後の青7_1G連!!!!

出玉の加速が止まりません。





朝の11時から打ち・・・
夜の22時20分まで打ち続けました!



結果。

BIG31
REG15
総回転数7992
合算確立1/173.7

打ち始めは1913回転から


5号機では初の5000枚越えの
5022枚で終了です。
20090304221841.jpg


今日は1G連の初体験もしたし・・・
5号機では初の5000枚越えもしたし
色々と美味しかった日でした^-^



にしても・・・やっぱタイガー7ぱねぇ

夜から鉄板発表だしすぎwww
設定6入れすぎwwww




追記を閉じる▲


本日実践する場所は川崎では有名なタイガー7店


早速、実践スタートです!



狙っていたエヴァが座れず
バイオから~

幸先良く、2000円でBIG
再度BIGでBIG中にART当選しBHへ

しかし全部飲まれ・・・
店内をうろうろ。



そこに!狙っていたエヴァが空きすぐさまゲット

前打ってた人は朝一ストレートで天井バケ
さらに天井バケで諦めて帰ったようです・・・

が、私は見てました!ベル確立やスイカ・チェリー確立が高かったことを!



さっそくぶん回しです!

投資8000円でBIGから
あれよあれよと2000枚突破。




途中、エヴァ3では初体験のこれ↓体験!
20090304203302.jpg
そう!1G連。

しかも赤7後の青7_1G連!!!!

出玉の加速が止まりません。





朝の11時から打ち・・・
夜の22時20分まで打ち続けました!



結果。

BIG31
REG15
総回転数7992
合算確立1/173.7

打ち始めは1913回転から


5号機では初の5000枚越えの
5022枚で終了です。
20090304221841.jpg


今日は1G連の初体験もしたし・・・
5号機では初の5000枚越えもしたし
色々と美味しかった日でした^-^



にしても・・・やっぱタイガー7ぱねぇ

夜から鉄板発表だしすぎwww
設定6入れすぎwwww



【2009/03/05 00:56】 | 美春:スロ!!
|


霧月様
エヴァで5000枚スゲー普通にスゲー!!
俺は1G連は体験した事あるな。
むしろ二日くらい前は、バー揃えた時のカヲル君の演出が普通に見れて感動した。全回転みたいなヤツ。

そんなんより、花の慶次で死んだ。まじ泣けてくる。


美春
赤7or青7確定なら
バーを揃えられるから赤青7ならいつでも見れるよ(全回転みたいなの


パチンコは、回る台を打つ!これが条件だ!がんばれ澪っち。


おじさん
エヴァもすごいけどやっぱバイオもやってるのかって事で初めてバイオ実戦
初日⇒2万飲まれる
2日目⇒店の設定読み違えるもぎりぎり1万勝つ
3日目⇒朝1から並んで推定設定6確保1k投資3000Gまわして2k枚ゲッツ!!しかし親に呼び出され泣く泣くこの日終了
そして成田に戻ってくる
こっからはるんこ先生に挑戦できるよ!
1つ目⇒エヴァイベント時朝一で並んで整理券6ゲット!!座りたかった台とられたがとりあえず前日と前々日が不調の台に座る⇒1k投資でREG⇒3G目で突然アスカストライク⇒1G連⇒1G連やべぇまじやべぇというぐらいにBIG連発合算が5kGのときに150.4G(天井2回やられてまs
終日打ち続けてエヴァ7k回して5700越えヾ(罪)ノシ
だがこれだけでは終わらない
次の日掃除おわって同じ店にいくと新台がはいった様子
とりあえずどの島も埋まってる座れない。うろうろしていると鬼浜が1台あいていた。しかし合算がBIG2REG1で300.3とかふざけた数字をしていたが暇だったのでとりあえず1k投入⇒挙動がおかしい・・・?もう1k投入⇒赤7GET!!さらに途中にXラインを3回確保で180GのART確定ココからがアホだった。ブッチギリターボで過ぎwww
全国制覇何回もみて午後3時過ぎから閉店までノンストップART
閉店まで後1分!!てところでストックが切れるというなんという空気の読める鬼浜で7k枚ゴチです
ちょっと最近ツキが来てるから毎日通おうか悩み中なぐらいシアワセなおじさんでした(自慢&長文失礼・w・;


美春
エヴァの1G連連続はぱねぇ
もりもりコインが増えまくりじゃん!



鬼浜も一度つぼに嵌るとART止まらないからやヴぁいね。

7000枚・・・16万すかっ
熱すぎますね!




霧月様
今読んだわコメント。
Lvが高すぎるよ。
俺は最近ウルトラマンにハマってる。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
エヴァで5000枚スゲー普通にスゲー!!
俺は1G連は体験した事あるな。
むしろ二日くらい前は、バー揃えた時のカヲル君の演出が普通に見れて感動した。全回転みたいなヤツ。

そんなんより、花の慶次で死んだ。まじ泣けてくる。
2009/03/10(Tue) 23:20 | URL  | 霧月様 #mQop/nM.[ 編集]
赤7or青7確定なら
バーを揃えられるから赤青7ならいつでも見れるよ(全回転みたいなの


パチンコは、回る台を打つ!これが条件だ!がんばれ澪っち。
2009/03/11(Wed) 01:22 | URL  | 美春 #Tzwnz1rc[ 編集]
エヴァもすごいけどやっぱバイオもやってるのかって事で初めてバイオ実戦
初日⇒2万飲まれる
2日目⇒店の設定読み違えるもぎりぎり1万勝つ
3日目⇒朝1から並んで推定設定6確保1k投資3000Gまわして2k枚ゲッツ!!しかし親に呼び出され泣く泣くこの日終了
そして成田に戻ってくる
こっからはるんこ先生に挑戦できるよ!
1つ目⇒エヴァイベント時朝一で並んで整理券6ゲット!!座りたかった台とられたがとりあえず前日と前々日が不調の台に座る⇒1k投資でREG⇒3G目で突然アスカストライク⇒1G連⇒1G連やべぇまじやべぇというぐらいにBIG連発合算が5kGのときに150.4G(天井2回やられてまs
終日打ち続けてエヴァ7k回して5700越えヾ(罪)ノシ
だがこれだけでは終わらない
次の日掃除おわって同じ店にいくと新台がはいった様子
とりあえずどの島も埋まってる座れない。うろうろしていると鬼浜が1台あいていた。しかし合算がBIG2REG1で300.3とかふざけた数字をしていたが暇だったのでとりあえず1k投入⇒挙動がおかしい・・・?もう1k投入⇒赤7GET!!さらに途中にXラインを3回確保で180GのART確定ココからがアホだった。ブッチギリターボで過ぎwww
全国制覇何回もみて午後3時過ぎから閉店までノンストップART
閉店まで後1分!!てところでストックが切れるというなんという空気の読める鬼浜で7k枚ゴチです
ちょっと最近ツキが来てるから毎日通おうか悩み中なぐらいシアワセなおじさんでした(自慢&長文失礼・w・;
2009/03/17(Tue) 21:07 | URL  | おじさん #jMhSPM5M[ 編集]
エヴァの1G連連続はぱねぇ
もりもりコインが増えまくりじゃん!



鬼浜も一度つぼに嵌るとART止まらないからやヴぁいね。

7000枚・・・16万すかっ
熱すぎますね!

2009/03/21(Sat) 14:06 | URL  | 美春 #Bs/Xgq9g[ 編集]
今読んだわコメント。
Lvが高すぎるよ。
俺は最近ウルトラマンにハマってる。
2009/04/24(Fri) 22:35 | URL  | 霧月様 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
