スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

打ちに行く暇が余りなくなて・・

ニコニコ見てるのですが・・・




オタを狙い打ちにしてるのか?
萌え台が1年前より着実に増えてきました・・・

今日導入の↓

PVがアイマス風味の萌え台・・・パチンコなので私は打たないですけどね

しかも・・・動画にコメントが流れてきます・・・。
どうみてもニコニコ用PVです><

恥ずかしくて、この台はやれない・・・







もう一台はツインエンジェル2・・・

声優人が豪華な萌えスロ。
くぎゅぅーや、ゆかりん、堀江さんや能登さんまで
サミーさんここまで頑張らなくても・・・

しかも新機能がついていて
台を自分用にカスタマイズできるシステム。
どうやらミッションをこなしていきLvをあげていく事ができるらしい
Lvをあげるとボーナス中の音楽が好きな曲でできるとか・・・
またレア画像もゲットできるとか・・・

携帯のバーコードリーダーが無いとできないんだけどね

ボーナス枚数少なすぎだし・・
ARTシステムも他とあまりかわらなさそうだし・・・

それ以前に、この台を入れる店がどれだけあるか・・・・


あっ@PVの24分以降から弾幕祭りになります。
サミーさんニコ動の事を考えて作ってくれたんですね・・・ごくろうさまです。






次はエウレカセブン、この台もサミー

ツインエンジェルのPVでサミーさんが言っているように、新システムがこの
エウレカセブンにも搭載してあると考えて良いかも

こっちは少し面白そうではある・・?


この頃は山佐が頑張っていたがサミーもそろそろ本気を出すようです!
がんばってサミーさん!


【2009/02/24 21:31】 | 美春:スロ!!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
