スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

今年に入って

1度目
エヴァ約時 投資10k、回収26k、差し引きプラス16k

2度目
エヴァ約時 投資5k、持ちコイン移動
一騎当千へ 回収12k、差し引きプラス7k

と大勝とは言わないけど
プラスで終わっているところに
本日、改心の一撃が!?!?




今年3度目のスロ!
鬼浜爆走紅蓮隊!
5号機バージョンです。



雑誌など読んでいたが、今日が初打ち・・・
と言うか宿直明け!ちょっと眠いけどがんばるよ!


投資2kのみ・・・・・・・・!!!!!
いい具合に男気ミッションが入り・・・鬼メーターミッションへ
雑誌を読んでいたのでそこまで熱いミッションではないなぁーと思い
普通に打っていたら・・・・
ミッションクリアしてしまったよ!クリア期待度6%なのに・・・
引強を発動してしまった^^;

そのままKR(かっとびラッシュ)へ
あれよあれよと・・・
KR中の上乗せがあり

KR1000G越え
20090113111054.jpg
1458枚ゲットっ!

しかし今日のるんるんは一味違う

このあと150Gほど回しBG(ボーナスゲーム)へ
そしてKR突入!
数ゲームでぶっちぎりターボへ突入し
「全国制覇」が2連続で出現して最低120GのART上乗せ確定(・ω・)

BIGも引きBIG中にシングル7揃いが2回揃い最低100GのART上乗せ確定(・ω・)

KR終わってみると、今回も1000G越えちゃってました。
20090113132039.jpg
1200Gで2418枚・・・
7BIGが2回あったから枚数も多め!


このあと下皿を半分ぐらい飲まれた所で
終了です。
(眠気に勝てませんでした><)


20090113140016.jpg
久々の3000枚オーバーで美味しかったです^-^
昼2時にやめるとか・・・早すぎますね


高設定の挙動であるロングARTやART中のBG勝率90%からして設定6の値だったので
粘ろうかとも思ってましたが・・・なにせ仕事明けでして
閉店まで打てる力も無く・・・

勝負に勝って、体力に負けたって所です><




しかし・・・通常時は回らなくて
ガリガリ減ってきますね><
投資2kで引けて運が良かった



追記を閉じる▲
鬼浜爆走紅蓮隊!
5号機バージョンです。



雑誌など読んでいたが、今日が初打ち・・・
と言うか宿直明け!ちょっと眠いけどがんばるよ!


投資2kのみ・・・・・・・・!!!!!
いい具合に男気ミッションが入り・・・鬼メーターミッションへ
雑誌を読んでいたのでそこまで熱いミッションではないなぁーと思い
普通に打っていたら・・・・
ミッションクリアしてしまったよ!クリア期待度6%なのに・・・
引強を発動してしまった^^;

そのままKR(かっとびラッシュ)へ
あれよあれよと・・・
KR中の上乗せがあり

KR1000G越え
20090113111054.jpg
1458枚ゲットっ!

しかし今日のるんるんは一味違う

このあと150Gほど回しBG(ボーナスゲーム)へ
そしてKR突入!
数ゲームでぶっちぎりターボへ突入し
「全国制覇」が2連続で出現して最低120GのART上乗せ確定(・ω・)

BIGも引きBIG中にシングル7揃いが2回揃い最低100GのART上乗せ確定(・ω・)

KR終わってみると、今回も1000G越えちゃってました。
20090113132039.jpg
1200Gで2418枚・・・
7BIGが2回あったから枚数も多め!


このあと下皿を半分ぐらい飲まれた所で
終了です。
(眠気に勝てませんでした><)


20090113140016.jpg
久々の3000枚オーバーで美味しかったです^-^
昼2時にやめるとか・・・早すぎますね


高設定の挙動であるロングARTやART中のBG勝率90%からして設定6の値だったので
粘ろうかとも思ってましたが・・・なにせ仕事明けでして
閉店まで打てる力も無く・・・

勝負に勝って、体力に負けたって所です><




しかし・・・通常時は回らなくて
ガリガリ減ってきますね><
投資2kで引けて運が良かった


【2009/01/13 23:52】 | 美春:スロ!!
|

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/24(Sat) 19:49 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
