スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

あけましておめでとぉー
ことしもよろしくぅー




っと、12月30・31日オフ行ったのですが
31は夜勤明けで・・・
1月1日は仕事と色々と忙しくオフレポは無しでー(ぇ



そして、1月3日は私の誕生日ぃ・・・
25歳!!

わっ私は永遠の20歳です






初夢から4日間連続で
最悪な夢ばかり・・・

はっきりと覚えてるわけじゃないんだけど、変な夢ばかり



今年はなんか不吉な予感が・・・

注意しておこう・・


こっそりと・・・今年も引き強な1年でありますように!


追記を閉じる▲



初夢から4日間連続で
最悪な夢ばかり・・・

はっきりと覚えてるわけじゃないんだけど、変な夢ばかり



今年はなんか不吉な予感が・・・

注意しておこう・・


こっそりと・・・今年も引き強な1年でありますように!

【2009/01/04 18:01】 | 美春:今日の出来事
|


白紙
おめっとん>w<
・・・うちも今年で2×歳になるのかぁ・・・(’A


美春
ありっとん>w<


しかし、学校行ってた時は
時間が長く感じていたが・・・

この頃はあっという間に時間が過ぎてしまう・・・これも歳のせいなのだろうか><

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめっとん>w<
・・・うちも今年で2×歳になるのかぁ・・・(’A
2009/01/10(Sat) 09:15 | URL  | 白紙 #HHwP0Xsw[ 編集]
ありっとん>w<


しかし、学校行ってた時は
時間が長く感じていたが・・・

この頃はあっという間に時間が過ぎてしまう・・・これも歳のせいなのだろうか><
2009/01/12(Mon) 00:00 | URL  | 美春 #Bs/Xgq9g[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
