スロットやボーダーブレイク、アニメなど?




景気を良くするために!ケーキ(けいき)でもいかがっすか!
すいません><つまらないオヤジギャグで・・・
20081224194321.jpg
クリスマスイヴですし!
メリークリスマスっ☆


倒産やら派遣切りなどすごいみたいですし
今年はボーナスすくなかったしTT

まぁでも今年の副業はものすごく!ものすごく!!!プラスでしたのでウハウハ^-^




夏に仕事のシフトサイクルが変わり
少々忙しい日々が続き
今年も残りわずか、そして
来年の1月1日まで仕事と来たもんだ・・・

12月って師走って言うけど
ほんと・・・書いて字のごとく
パッと終わってしまうなぁ






まっグチは置いておいて
自分用にクリスマスプレゼントを買っちゃいました。

続きへ


20081224215544.jpg

買ったのはいいんだけど・・・


どうなの?これ





色々と突っ込みたいクエストが多々あるし・・・
ウルフcと交換で金ゴキcがゲットできるわ・・・
町から町への移動が大変だわ・・・
ショートカットに装備を入れられなくて矢の持ち替えはできないわ・・・
蜃気楼の塔は通信エラーばっかりでるわ・・・

なんかいつの間にかにラストバトルになってて
メインストーリー自体がなんか短い感じが・・・

サブクエストに力を入れすぎな気がしました。


サブクエスト:メインクエスト
8:2な感じ!


まだまだサブクエストが多すぎておわりませぬ><



と、まぁ楽しんでやってます^-^





追記を閉じる▲


20081224215544.jpg

買ったのはいいんだけど・・・


どうなの?これ





色々と突っ込みたいクエストが多々あるし・・・
ウルフcと交換で金ゴキcがゲットできるわ・・・
町から町への移動が大変だわ・・・
ショートカットに装備を入れられなくて矢の持ち替えはできないわ・・・
蜃気楼の塔は通信エラーばっかりでるわ・・・

なんかいつの間にかにラストバトルになってて
メインストーリー自体がなんか短い感じが・・・

サブクエストに力を入れすぎな気がしました。


サブクエスト:メインクエスト
8:2な感じ!


まだまだサブクエストが多すぎておわりませぬ><



と、まぁ楽しんでやってます^-^




【2008/12/24 22:41】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
