スロットやボーダーブレイク、アニメなど?



いつのまに30.000Hit


今回は・・・

とらドラの大河ちゃんを描いてみました!
色塗る時間がなかったので白黒で勘弁してにぃ>w<
3万ヒット大河





ニコニコのとらドラMADではまってしまい・・・
毎週見てます^-^





とっ
いろいろな記事で統一性のないブログですが、
これからも宜しくお願いしますにぃ


【2008/11/25 18:16】 | 美春:今日の出来事
|

祝☆30,000Hit
インパクトブルー
30,000Hitおめでとう~!
なにげにブログのデザインも変わってる@@;

あまりコメしてないけど、ちょこちょこ見に来てまっす。
これからもブログの更新、楽しみにしてるね☆


美春
ありがちぃーぅ
気分転換でデザインもへんし~んですぅ

また見てにぃ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
祝☆30,000Hit
30,000Hitおめでとう~!
なにげにブログのデザインも変わってる@@;

あまりコメしてないけど、ちょこちょこ見に来てまっす。
これからもブログの更新、楽しみにしてるね☆
2008/11/28(Fri) 00:16 | URL  | インパクトブルー #JalddpaA[ 編集]
ありがちぃーぅ
気分転換でデザインもへんし~んですぅ

また見てにぃ!
2008/11/29(Sat) 21:51 | URL  | 美春 #Bs/Xgq9g[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
