スロットやボーダーブレイク、アニメなど?


本日、夜勤明けだったのですが
打ちに誘われたので行ってしまいました・・・




少しエヴァを打ち、その後ハードボイルドへ!


と、その前にエヴァ確定演出の写真が溜まってきたので
乗せておきますにぃ~

20081030211537.jpg
1枚役揃ってますが・・・気にしないで!


20081116115458.jpg
これは嬉しい演出!!!青7or赤7確定!!!!


20081116214808.jpg
確定なんです!


20081124160516.jpg
第一リール止めた瞬間にでたので
これも嬉しい!

エヴァは以上!






で、今日初めてハードボイルドを打ってみましたが・・・
いきなり2千枚超えちゃいました

20081124185717.jpg
左下がトータル枚数  右下がART継続数  右上、宇宙人3人のプレミア?
しかしこれはまだ途中!

最終的にはARTは1300継続し、トータル2300枚!
と、大量獲得に・・・

通常時消化数よりもART消化数のが多かった・・・



なんか勝ったのに疲れたよ><



追記を閉じる▲


少しエヴァを打ち、その後ハードボイルドへ!


と、その前にエヴァ確定演出の写真が溜まってきたので
乗せておきますにぃ~

20081030211537.jpg
1枚役揃ってますが・・・気にしないで!


20081116115458.jpg
これは嬉しい演出!!!青7or赤7確定!!!!


20081116214808.jpg
確定なんです!


20081124160516.jpg
第一リール止めた瞬間にでたので
これも嬉しい!

エヴァは以上!






で、今日初めてハードボイルドを打ってみましたが・・・
いきなり2千枚超えちゃいました

20081124185717.jpg
左下がトータル枚数  右下がART継続数  右上、宇宙人3人のプレミア?
しかしこれはまだ途中!

最終的にはARTは1300継続し、トータル2300枚!
と、大量獲得に・・・

通常時消化数よりもART消化数のが多かった・・・



なんか勝ったのに疲れたよ><


【2008/11/24 23:54】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
