スロットやボーダーブレイク、アニメなど?



勝つために!

勝ち続けるために!

ここまで私はやってます。
と、公開してしまいますよ!




台の知識を持つ。
これ一番大事!
機種により打ち方などがガラリと変わるものもあります。
簡単に言うと、
1.ボーナスで増やすタイプ
2.ART(リプレイタイム)で増やすタイプ
3.ボーナス・ARTで増やすタイプです。

代表機種は主に・・・
1.ジャグラー・海人など(完全告知系が多いです。)
初心者でも打てるのが特徴。

2.筋肉マン・2027・カイジなど(ボーナス枚数が少ないのが特徴)
知識が無ければ打てない上級者向け

3.バイオハザード・赤ドン・ハードボイルドなど(ボーナス枚数もそこそこあり、RTでもそこそこ増える)
2ほどではないがこちらも知識が必要。

初心者が行き成り「2」「3」などの機種をやると
間違いなく自滅します。注意しよう!






※まずは、店舗の客つき状況の把握。
設定が入ってない所はまず間違いなく人が居ない。

※客つきも良い事が分かったらその店の癖をつかむため
情報収集をする!
私の情報収集のやりかたは
表にして分かりやすくしておきます
設定読み
BIG回数はいくつか?
BIG確立はいくつか?
回転数はいくつか?
の3点あれば多少、設定は読めてきます。

そしてその店の流れ、どのタイミングで設定を入れてくるかを感じるのです!



まずは1日前に設定の予想をしておきます。
何番台と何番台に明日設定がはいるんじゃないか?と予想し
その次の日に予想があっていたか確認します。
これを繰り返し、こちらの予想台の的中率が70%以上になれば
その店の出し方の癖はもう覚えたも同然です。

完全ランダムの所ではない限り、波が間違いなくあります。
その波を把握すれば勝率はぐ~~んとあがります。










突発的に行った店の場合。
まずは設定の読みやすい機種から狙う。
また、島の様子を見て高設定が2~3台あった場合、
全台が高設定と言うのはまず無いので素直にヤメましょう。

高設定2:低設定8の確立だと思っておいてください。



客つきが良く、島を見渡し高設定の挙動が出ている台がなければ
自分の台が高設定の可能性もでてくるので
子役カウントなりで打っている台の設定よ読んでいくのがベター
無論、子役カウンタで低設定の挙動がでたらヤメ。


この基本さえしっかり守っていれば
負けはあったとしても、大負けはしないはずです。



大負けしている、澪ちゃん
がんばって、常勝しましょう!

スポンサーサイト

【2008/11/16 01:42】 | 美春:スロ!!
|


霧月様
名指しにびびったwwww
僕はここ3日間そこそこです。
ヒキが良かった為良い感じでした。

てかもう、バイオハザードは諦めます!!
僕はエヴァを信じる。

大変ためになります。ハイ。
バイトがうざくて毎日見に行く事ができないのが辛いです。
がんばるぞ~!がんばるぞ~!がんばるぞっ(ry




美春
ボーナスデータとかはHPで短期的に公開してる所もあるし
毎日行かなくてもホールのデータとかで5日前ぐらいまで見れるし
色々と情報を集める事ができるから、それを活用するにだ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
名指しにびびったwwww
僕はここ3日間そこそこです。
ヒキが良かった為良い感じでした。

てかもう、バイオハザードは諦めます!!
僕はエヴァを信じる。

大変ためになります。ハイ。
バイトがうざくて毎日見に行く事ができないのが辛いです。
がんばるぞ~!がんばるぞ~!がんばるぞっ(ry

2008/11/17(Mon) 14:59 | URL  | 霧月様 #mQop/nM.[ 編集]
ボーナスデータとかはHPで短期的に公開してる所もあるし
毎日行かなくてもホールのデータとかで5日前ぐらいまで見れるし
色々と情報を集める事ができるから、それを活用するにだ!
2008/11/18(Tue) 09:12 | URL  | 美春 #Bs/Xgq9g[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
