スロットやボーダーブレイク、アニメなど?


DSi買うぜぇ~買うぜぇ~超買うぜぇ~
(↑とらドラ見たことないけど・・・中毒になっちゃった><)
声優にはあまり興味がないんだけど
最初の頃の堀江さんよりなんか上手くなったなぁ~と感じた(声優的な意味で
5年以上前の作品と比べたのが間違いか><
暇なときにとらドラ見てみようかな^^;
==========DSiの関係ない話ここまで===========




と、買うきマンマンで出かけたのですが・・・





あるぇ~?

売ってない・・・







1店舗だめだっただけで諦めちゃダメだ!!!
次だぁ!次だぁ!



あるぇ~・・?

売ってない・・・・・・・・



次~次ぃ~






あるぇ~・・・・・・?

売ってない><


つっつぎだぁ・・



・・・



可笑しいな、まったく売ってないぞ(汗


まっぁ朝一で低設定だろうけど、青7 2連荘で即効止めて
+1万になったからいいけども

負けた!買えなかった!じゃなくて良かった・・かな?






今日買ったもの・・・SDカードと、任天堂USBコネクタ(DSのネットを使うための物)
と、ここまで準備はできたぁ
@はDSi本体とソフトを買うだけ!!!!

スポンサーサイト

【2008/11/12 22:09】 | 美春:今日の出来事
|


ゴルバ
DSiの人気っぷりは異常


美春
DSなんて買うつもりが無かった私が!
買いたくなるくらいだし・・

多機能になったのが魅力・・?
写真とか音楽とか!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
DSiの人気っぷりは異常
2008/11/12(Wed) 23:26 | URL  | ゴルバ #-[ 編集]
DSなんて買うつもりが無かった私が!
買いたくなるくらいだし・・

多機能になったのが魅力・・?
写真とか音楽とか!
2008/11/13(Thu) 20:53 | URL  | 美春 #Bs/Xgq9g[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
