スロットやボーダーブレイク、アニメなど?




導入から1ヶ月・・・

つまらない台といわれ続けてますが

ゲーム性をちゃんと把握していれば

やっぱし面白い台だと思うんです!



1枚役とか強スイカとか
ちゃんと目押しすれば判断できますし
目押しする場所によっては弱スイカ揃いでも実は強スイカとかもあるし(目押し必須)
強スイカ揃いで弱スイカって事もあるんですよ(目押しがなってない人がよく揃うパターン)
いろいろと熱くなる瞬間を皆スルーしてるんじゃないかなぁと・・





強スイカ目押しミスで1枚役が揃うから勘違いされがちですが
1枚役単独はボーナス確定なのですよ!
↓は1枚役単独の出目です(ベル・青7・青7)。左リールにスイカが滑ってきてないので1枚役です
20081020204259.jpg
ちょっとライトで写りがわるいなぁ><




他、確定?らしき演出&出目を乗っけておきます
20081020160103.jpg
レイステージへあんまり移行しないから
これはうれしい演出^-^

20081020203954.jpg
これはなにも言わずとも・・・ボーナス確定ですね。

20081020211450.jpg
これは出目確定なので、演出自体は確定ではないかも





勢い余って・・・勝ち勝ちくん2.0買ってしまいました^^
今までメダルで数えていたもので;
結構便利ですb


20081020224434.jpg


追記を閉じる▲




強スイカ目押しミスで1枚役が揃うから勘違いされがちですが
1枚役単独はボーナス確定なのですよ!
↓は1枚役単独の出目です(ベル・青7・青7)。左リールにスイカが滑ってきてないので1枚役です
20081020204259.jpg
ちょっとライトで写りがわるいなぁ><




他、確定?らしき演出&出目を乗っけておきます
20081020160103.jpg
レイステージへあんまり移行しないから
これはうれしい演出^-^

20081020203954.jpg
これはなにも言わずとも・・・ボーナス確定ですね。

20081020211450.jpg
これは出目確定なので、演出自体は確定ではないかも





勢い余って・・・勝ち勝ちくん2.0買ってしまいました^^
今までメダルで数えていたもので;
結構便利ですb


20081020224434.jpg

【2008/10/20 23:59】 | 美春:スロ!!
|


霧月様
いやまじなんで勝てんのコレで?!
新劇場版演出でジャンジャン外れる。
なげーわりにまじあたらねぇ・・・!
熱い演出であたってほしいまじで。
わけわからん普通の戦いとか運動会系で入るから嫌すぎる。
弱スイカでも強スイカってどゆ意味なん?
スイカは俺ハサミ打ちなんだけど。ミスる事あんのこれで?


美春
右リールの押す場所によって
弱スイカでも強スイカってのがあるんだよ
逆もあるしね。

右リールの青7の前にある黒エヴァバーを上・中・下段に押して
黒エヴァバー下段に止まれば上段にスイカが揃いと、斜めにスイカが揃ったら強スイカだけど
その下段(中段も?)にビタ押しで黒エヴァバーを押してずるるるるる~と青七の2個下まで滑ってくれば
見た目的には弱スイカが揃ってるけど
内部では強スイカなんだよ。だから熱いんです!

ようは、

左  中  右
スイカ 回 
リプ 転 黒エヴァ狙い?(青七の4つ前の)
ベル 中 黒エヴァ狙い(青七の4つ前の)


内部で強スイカが成立してたら青7まで滑ってくるって事。
左  中  右
スイカ 回 青7
リプ 転 リプ
ベル 中 スイカ
弱スイカが揃うけど、実は強スイカって事なんだよ・・

わかった・・?



@は
左  中  右
ベル    回
スイカ スイカ 転
リプ     中
で弱スイカ揃うけど
この形は強スイカorボーナスだから
激アツ目なんだよ!?!?


霧月様
なるほど。
ナナメにスイカならなんでも強スイカでヨコだと弱スイカかと思ってた!
真ん中スイカは強スイカとボーナスだけだっけ!!!
一枚役も同じではなかったけ?
あれ?勘違いしてるかも・・・?


美春
1枚役=ボーナスだからwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いやまじなんで勝てんのコレで?!
新劇場版演出でジャンジャン外れる。
なげーわりにまじあたらねぇ・・・!
熱い演出であたってほしいまじで。
わけわからん普通の戦いとか運動会系で入るから嫌すぎる。
弱スイカでも強スイカってどゆ意味なん?
スイカは俺ハサミ打ちなんだけど。ミスる事あんのこれで?
2008/10/30(Thu) 14:28 | URL  | 霧月様 #mQop/nM.[ 編集]
右リールの押す場所によって
弱スイカでも強スイカってのがあるんだよ
逆もあるしね。

右リールの青7の前にある黒エヴァバーを上・中・下段に押して
黒エヴァバー下段に止まれば上段にスイカが揃いと、斜めにスイカが揃ったら強スイカだけど
その下段(中段も?)にビタ押しで黒エヴァバーを押してずるるるるる~と青七の2個下まで滑ってくれば
見た目的には弱スイカが揃ってるけど
内部では強スイカなんだよ。だから熱いんです!

ようは、

左  中  右
スイカ 回 
リプ 転 黒エヴァ狙い?(青七の4つ前の)
ベル 中 黒エヴァ狙い(青七の4つ前の)


内部で強スイカが成立してたら青7まで滑ってくるって事。
左  中  右
スイカ 回 青7
リプ 転 リプ
ベル 中 スイカ
弱スイカが揃うけど、実は強スイカって事なんだよ・・

わかった・・?



@は
左  中  右
ベル    回
スイカ スイカ 転
リプ     中
で弱スイカ揃うけど
この形は強スイカorボーナスだから
激アツ目なんだよ!?!?
2008/10/30(Thu) 23:15 | URL  | 美春 #Bs/Xgq9g[ 編集]
なるほど。
ナナメにスイカならなんでも強スイカでヨコだと弱スイカかと思ってた!
真ん中スイカは強スイカとボーナスだけだっけ!!!
一枚役も同じではなかったけ?
あれ?勘違いしてるかも・・・?
2008/11/04(Tue) 02:27 | URL  | 霧月様 #mQop/nM.[ 編集]
1枚役=ボーナスだからwww
2008/11/07(Fri) 09:39 | URL  | 美春 #Bs/Xgq9g[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
