スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

夜勤あけで朝9時に帰宅できたので
導入されてから初打ちです。


スロ店に着いたときは朝10時を過ぎていて
座れるかどうか心配だったのですが・・・


やはり座れなかった・・・


朝11時までお客が席を立つのを後ろからジーと見張り
そしてとうとう1台開いたので実践開始!


このとき1215回転のBIG2REG5の400回転嵌っていた状況からのスタートです。

私が座る前に打ってた人は見るからにまったくのド素人・・・
そして私が座って隣などを見ると・・・
両端とも・・またしてもド素人・・・

あっあれ・・
こんなにここの店客レベル低かったけ?と思いつつ
自分の台に集中です!







まぁ結果からいいますと・・・
設定5です。たぶん・・・

座れたのが朝11時30分で、そっから
夜22時30分まで打ち続けてました。

総回転数9150
BIG29REG18

通常時子役確立
チェリー  1/63.5?
スイカ   1/55.1?
ベル確立 1/7.8
スイカリプ 1/3050 ←ボーナスorAT確定
チェリーリプ 出現せず ←ボーナスorAT確定


情報誌にはリーチ目が出にくいと書かれてましたが
今日打ってみた感じだと
ボーナスが入ってたらリーチ目はでてたような気がした
まぁでも確かにリーチ目を経由せずにボーナス確定まで行く事もあったので
出にくいと言ったら出にくい分類にはいるのかなぁ・・・

また、リーチ目が出て連続演出ハズレ→
子役演出→子役演出→連続演出当たりのパターンもあり
10数ゲーム回さないと確定演出まで行かない事も多々・・・
だけど、子役が優先になってしまう制御だからこんなこともありえちゃうんですよね・・・


実は打ってた中でリーチ目が出てたにも関わらず
打ち手が気付かなかっただけで実際はちゃんとリーチ目が出てた
と言う事もあるかもしれませんね。
導入されてまだ間もないですし







ボーナス確定停止型は写真に収めてきました!

↓中段ベルハズレ型ボーナス確定目
20080925132159.jpg


↓左リールチェリー不停止型右リールチェリー出現の赤7ボーナス確定目
約束の時から子役優先システムが実装した為、子役が成立していた場合
ボーナス図柄は揃えられないはず・・・
なのでこんな出目でも赤7がありえちゃうのです。
20080925135428.jpg



↓確定演出?水玉模様の文字。
4回ぐらい水玉模様を見ましたが全てボーナスへ結びついてたので激アツなのは確か!!
20080925215947.jpg


コイン持ちがいいが
スイカ率が高い為、目押しを頻繁にする必要がある。
そのためスイカ完全スルーで行くと、
機械割りも下がり設定6を打ってたとしても
負ける可能性高くなってくる・・・
初心者でも打てる機種かなぁ~と思ってましたが
難易度は高いです。

私でさえ・・・今日1日中打って2回スイカ取りこぼししてしまいました><
隣の人は・・・30~50回はスイカ取りこぼしていたなぁ・・・


と、まぁ
終わってみると
20080925224353.jpg
3770枚と久々の大量獲得枚数になってました^^;

投資を抜いても・・・7万の勝利ですヒャホー^-^


つまらなくは無かったですが・・・
ちょっと五月蝿いかなぁ・・・(汗






追記を閉じる▲
スロ店に着いたときは朝10時を過ぎていて
座れるかどうか心配だったのですが・・・


やはり座れなかった・・・


朝11時までお客が席を立つのを後ろからジーと見張り
そしてとうとう1台開いたので実践開始!


このとき1215回転のBIG2REG5の400回転嵌っていた状況からのスタートです。

私が座る前に打ってた人は見るからにまったくのド素人・・・
そして私が座って隣などを見ると・・・
両端とも・・またしてもド素人・・・

あっあれ・・
こんなにここの店客レベル低かったけ?と思いつつ
自分の台に集中です!







まぁ結果からいいますと・・・
設定5です。たぶん・・・

座れたのが朝11時30分で、そっから
夜22時30分まで打ち続けてました。

総回転数9150
BIG29REG18

通常時子役確立
チェリー  1/63.5?
スイカ   1/55.1?
ベル確立 1/7.8
スイカリプ 1/3050 ←ボーナスorAT確定
チェリーリプ 出現せず ←ボーナスorAT確定


情報誌にはリーチ目が出にくいと書かれてましたが
今日打ってみた感じだと
ボーナスが入ってたらリーチ目はでてたような気がした
まぁでも確かにリーチ目を経由せずにボーナス確定まで行く事もあったので
出にくいと言ったら出にくい分類にはいるのかなぁ・・・

また、リーチ目が出て連続演出ハズレ→
子役演出→子役演出→連続演出当たりのパターンもあり
10数ゲーム回さないと確定演出まで行かない事も多々・・・
だけど、子役が優先になってしまう制御だからこんなこともありえちゃうんですよね・・・


実は打ってた中でリーチ目が出てたにも関わらず
打ち手が気付かなかっただけで実際はちゃんとリーチ目が出てた
と言う事もあるかもしれませんね。
導入されてまだ間もないですし







ボーナス確定停止型は写真に収めてきました!

↓中段ベルハズレ型ボーナス確定目
20080925132159.jpg


↓左リールチェリー不停止型右リールチェリー出現の赤7ボーナス確定目
約束の時から子役優先システムが実装した為、子役が成立していた場合
ボーナス図柄は揃えられないはず・・・
なのでこんな出目でも赤7がありえちゃうのです。
20080925135428.jpg



↓確定演出?水玉模様の文字。
4回ぐらい水玉模様を見ましたが全てボーナスへ結びついてたので激アツなのは確か!!
20080925215947.jpg


コイン持ちがいいが
スイカ率が高い為、目押しを頻繁にする必要がある。
そのためスイカ完全スルーで行くと、
機械割りも下がり設定6を打ってたとしても
負ける可能性高くなってくる・・・
初心者でも打てる機種かなぁ~と思ってましたが
難易度は高いです。

私でさえ・・・今日1日中打って2回スイカ取りこぼししてしまいました><
隣の人は・・・30~50回はスイカ取りこぼしていたなぁ・・・


と、まぁ
終わってみると
20080925224353.jpg
3770枚と久々の大量獲得枚数になってました^^;

投資を抜いても・・・7万の勝利ですヒャホー^-^


つまらなくは無かったですが・・・
ちょっと五月蝿いかなぁ・・・(汗





【2008/09/26 01:19】 | 美春:スロ!!
|


霧月様
五月蝿いよね確かに・・・。
つか、新劇場とか金枠とかじゃないと熱くないよね
まだ目新しいからもうちょい打つけど、
微妙じゃないですか・・・?
いつ当たってるのかよくわかんねーし!!

まぁ、なにが言いたいのかって・・・


導入したばっかなのに勝てないってどういうことだよ!!!!!!!!!!


美春
引きが弱いんだな・・・澪っちは><
まっ優良店へ行くか行かないかでも変わってくるしなぁ
@は引き次第だわぁ



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
五月蝿いよね確かに・・・。
つか、新劇場とか金枠とかじゃないと熱くないよね
まだ目新しいからもうちょい打つけど、
微妙じゃないですか・・・?
いつ当たってるのかよくわかんねーし!!

まぁ、なにが言いたいのかって・・・


導入したばっかなのに勝てないってどういうことだよ!!!!!!!!!!
2008/10/04(Sat) 18:09 | URL  | 霧月様 #mQop/nM.[ 編集]
引きが弱いんだな・・・澪っちは><
まっ優良店へ行くか行かないかでも変わってくるしなぁ
@は引き次第だわぁ

2008/10/05(Sun) 23:54 | URL  | 美春 #Bs/Xgq9g[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
